応援コメント

39」への応援コメント

  • 変な噂まで流れているようですね。
    職場にも居場所がなくなりそうです。
    早く弁護士に相談しましょう。

    作者からの返信

    職場での噂話。
    女子社員の噂や嫌がらせも、凄まじいものがあります。(>_<)

  • 悪気はないとは思うけど……女同士のセクハラはタチが悪い。

    作者からの返信

    社内の噂話はすぐに広まりますからね。(>_< )

  • いっそ、好きな人ができて、幸せな妊娠だったらよかったのにー。
    でも、生きるのを急がないで。
    「今」は、変わるものだから。

    作者からの返信

    そうですよね。
    明けない夜はない。(>_< )

  • そんな噂ぜったい嫌だ…

    作者からの返信

    女子の噂って怖いですよね。
    (>_< )💦

  • ありもしない噂ってありますよね……ここからどうなるのか怖いですね💧

    作者からの返信

    こういった噂は、一気に広まりますよね。
    (>_< )

  • 柚葉の試練はどこまで続く?

    作者からの返信

    女子の噂は怖いですよね。
    憶測で広めちゃうので。
    (>_< )

  • これは、嫌な予感しか出てこないですねぇ~。

    作者からの返信

    女子の噂話は、怖いですね。
    (>_< )