応援コメント

31」への応援コメント

  • 焼き鳥もらったら、また来ないとダメですね。
    陽の発言に、その気になってしまったようです。

    作者からの返信

    女将さんも大将もいい人なんですが、息子は反抗期真っ只中。
    でも陽なりに色々考えてるようです。

  • 美味しい焼き鳥……それはもらっちゃいますよね♡(焼き鳥大好物で^^;笑)

    作者からの返信

    私も焼き鳥は好きなので(皮だけのは苦手ですが)貰っちゃうかも。
    匂いには勝てません。(~。~;)

  • 赤い糸が、絡まり始めましたね。

    優しいキスかぁ……。\(//∇//)\
    日向くんの心には少し変化があるようですが、柚葉さんの拒否体制は変わりませんね。

    作者からの返信

    日向の心に変化はありましたが、柚葉にとって苦痛でしかありません。
    (>_< )

  • 家庭教師の仕事はどうなるんだろうか……

    作者からの返信

    このままでは、確実に解雇ですね。(>_< )

  • こうも押しに弱い年上の女性……なんだがドキドキします(^▽^;)

    作者からの返信

    確かに、男性に関しては弱いですね。(>_< )

  • ここでこういう手に出た少年が大人になってどう変わるか。
    そこが気になります♪

    作者からの返信

    不良少年との出逢い。
    柚葉にとって最悪なものでした。
    (>_< )💦

  • 赤い糸、絡まってますね! 続きも楽しみです♪

    作者からの返信

    絡まってますね。
    (^◇^;)💦💦
    柚葉は拒否してますが。w

  • をいをい。
    赤い糸を切断って、相当きてますね;;。

    作者からの返信

    陽のしたことは、セクハラですからね。(^◇^;)
    柚葉は二度と拘わりたくないと思っています。

  • 赤い色かぁ……解けないほどひっからまってるかもしれませんね(私)
    焼き鳥……食べたい‼︎

    作者からの返信

    絡まってます。w

    (≧∇≦)b

  • 陽くんの言葉がなんだか妙に深い……。

    作者からの返信

    この出逢いが果たして運命なのか……。
    (>_< )

  • いいセリフですねぇ☆
    絡まった糸は切断! 面倒な事は嫌いな性格が存分に出てます (o^-')b

    作者からの返信

    年下の不良少年に、これ以上絡まれたくないですからね。
    (;´Д`)