応援コメント

21」への応援コメント

  • 不良あるあるでしょうか?
    でも、ちゃんと謝るのが先ですね。
    濡れライオンです。

    作者からの返信

    何かを察した陽。
    思わず柚葉を追いかけます。

    大人に反抗し、尖っている少年期。
    自分のしたことを先に謝らなければいけないのに、謝れない。
    素直になりたいけど、なかなか素直になれません。

  • 陽くん、優しい……!✨
    男性が憎い敵にしか見えなくなるところだった柚葉さん、思わぬ相手に救われましたね(*´꒳`*)♡

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    大人に反抗して、尖っている少年期。
    素直になりたいけど、まだ素直になれませんね。^_^;

  • 災難続きのようですが、負けない気持ちは強く持っているのですね!
    柚葉さんが、頼もしく思えてきました。(°▽°)

    ここから、日向くんは会いたくない男ではなくなるのだろうか?

    作者からの返信

    二度と会いたくないと思っていた元カレに遭遇し、柚葉は精神的なダメージを受けましたが、日向の優しさに触れて少しだけ救われたかな。
    (>_< )

  • 急にニヤニヤしちゃう展開♪

    作者からの返信

    差し出された傘にぬくもりが……。

  • ここから始まっていく予感(^^)

    作者からの返信

    柚葉の様子に、思わず追いかけましたが、まだ素直になれません。
    (>_< )

  • 不器用だけどいい少年のちょっと繊細なところが
    上手く描かれているのが凄いですね!

    人間の心理を上手く表現出来る力、素晴らしいです!

    作者からの返信

    (^_^)ゞありがとうございます。

    大人に反抗し、尖っている少年期。
    素直になりたいけど、なかなか素直になれません。

  • 彼の優しさ……驚いちゃいますよね(・_・;
    でもこの優しさ……いいなぁ☘

    作者からの返信

    陽の意外な行動……。
    優しいところもありますが、なかなか素直になれません。
    (>_< )

  • 痴話げんかじゃないっつーの。
    そこに突っ込みも入れたいな。
    心の傷、体の傷、写真も心配。><

    作者からの返信

    (>_< )木暮のしていることは許せないですよね。

  • やっぱり、ここは日向くんですよね。でも、まだ一波乱ある?

    作者からの返信

    ただならぬ状況に、陽は柚葉をほっておけませんでした。
    (>_< )

  • ヤバい。日向くんますますいい子だ!

    作者からの返信

    (^◇^;)💦💦
    素直になれば、いいところもあるのですが……。