応援コメント

18」への応援コメント

  • 小暮はまだ、気があるようですね。
    ヤバイ男に目を付けられてしまったようです。

    作者からの返信

    小暮はサイテーの男です。
    既婚者でありながら、許せないですね。
    ヽ(`Д´#)ノ

  • ますます、困る事態になりましたね。

    作者からの返信

    二度と再会したくない相手。
    最悪な状況です。
    (;・д・)

  • あきれるほど酷い台詞を吐きやがる男だなッ!(怒)

    作者からの返信

    サイテーですよね。
    (>_< )

  • 酷い男が現れた‼︎

    なんか……最悪すぎて言葉が浮かんでこない(´;ω;`)

    作者からの返信

    柚葉は純粋に恋をしていましたが、木暮はサイテーな男です。(●`ω´●)プンプン

  • ひど……現実にいる感じが凄く伝わるのがまた;;

    作者からの返信

    木暮はサイテーな男です。
    (●`ω´●)プンプン

  • 酷過ぎる!
    別れて当たり前じゃない?

    実生活でもありそうで、嫌な男だわ><;

    作者からの返信

    男として、サイテーですよね。(>_< )

  • ほうほう (´-ω-`)
    ヤバいやつじゃないですか。ウサギちゃんの弱さが存分に発揮されていますね。

    作者からの返信

    最悪な人物に再会し、過去のトラウマが……。
    (つд`)