応援コメント

16」への応援コメント

  • ライオンも怪獣には勝てないようです。
    陽も反省するくらいなら、初めからやらなければ良かったのに……。

    作者からの返信

    陽は親や大人に反抗的ですが、内面は違う一面も持っています。
    反省する気持ちがあるなら、するべきではないですね。女性は傷つくだけです。


  • 編集済

    ただの脅しのつもりでも、相手の心に刻まれる恐怖は計り知れないのだと知ってほしいですね……まだ未熟な陽くんの心、ここからの変化を期待したいです(>_<)

    作者からの返信

    日向は親や大人に反抗的ですが、内面は違う一面も持っています。
    たとえそうだとしても、女性にこんなことをすれば犯罪ですね。
    相手を深く傷つけたことにかわりはありません。
    (>_< )💦

  • 不良少年の本音って、こういうものなのかもしれませんね。
    少しホッとしました!(^_^;)

    柚葉さんにとっては、最悪な印象になってしまいましたが……。

    作者からの返信

    日向は親や大人に反抗的ですが、内面は違う一面も持っています。
    だとしても、女性にこんなことをすれば犯罪ですね。
    (>_< )

  • ベッドに落ちてた小さなボタン。

    彼女のことが気になってたのに、気にならないふりをしていた陽が、その小さなボタンがきっかけに、心のスイッチが入って彼女を追いかけたくなる!!
    彼の深層心理が書いてあり、好きな場面です!!



    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    陽のしたことは、どんな理由があろうと許されないことですが、そう言っていただき、ホッとしました。(^◇^;)

  • お母さん強し‼︎
    お母さんが強いとなんか心強いですよね☘

    作者からの返信

    サバサバとした気性の母親なので、息子の言動にも怯みません。
    (^◇^;)

  • お母さん、正しいですよ。
    威勢のいいお母さんですが、いい方ですね。^^

    作者からの返信

    男勝りですが、サバサバしたいい母親です。
    (∩´∀`∩)

  • 男が連続で続いてからの女子大生じゃあ、思春期真っ盛りの高校男子には戸惑いも隠せませんね☆

    お母さんも陽くんも、別の意味で純粋ですなぁ (*´∇`*)
    (さすが親子だ!)

    作者からの返信

    口調は乱暴ですが、陽も母親には敵いません。
    (>_< )💦💦

  • こらこら、やべーじゃあないでしょう。
    ちょっと無理に悪してる、本当は心の優しいタイプなのかもとは、思いますが、やっていいことと悪いことがありますぞ

    作者からの返信

    (●`ω´●)陽がしたことは、最低ですよね。