応援コメント

15」への応援コメント

  • ガオーッ! きっと、ライオン柄も作戦の内のひとつだったんですね。
    いや、人を殴ってケガさせたら、普通に慰謝料請求されますよ。

    作者からの返信

    自分が悪いことをしているのは、わかっているのですが、口から出るのは暴言ばかり。不器用なんです。反抗期真っ只中。^^;

    でも柚葉からすれば、これは犯罪行為です。即訴えられますから。

  • ぶっきような子ですね~。でも、良い子みたい♪
    本質は正義感が強そうですね☆

    作者からの返信

    不器用なんです。
    反抗期なんです。
    尖ってるんです。
    でも、根はいい子なんですけどね。(^◇^;)

  • 本意ではなかったんたね。

    作者からの返信

    本意ではなく、わざと悪ぶっています。
    素直じゃないんだから。
    (^◇^;)

  • 不器用っ(≧∇≦)!
    あら、いいじゃない?
    まだまだ未熟なのにまっすぐな所が伝わってきます……。

    作者からの返信

    素直になれない不良少年。
    彼の本心は……。
    (>_< )

  • 罪悪感……彼も傷ついたのですね。少しずついい方向にいけばいいのですが……

    作者からの返信

    自分が悪いことをしているとわかってはいるのですが、悪態ばかり……。
    (>_< )

  • む、いい所あるね。
    ちょっと、やり過ぎたかな?とか、彼女にはやらなければ良かったかなとか。
    泣き顔って忘れられないですよね。

    作者からの返信

    粋がっている不良少年。
    女性の扱い方は全くわかっていません。
    (;´Д`)

  • 根は良い子なのですね……。
    今からでも遅くない。素直に育ってほしいです。

    作者からの返信

    素直になれず、親や大人に反抗する。
    彼のしたことは柚葉を傷付け、許されないことですが……(>_< )