応援コメント

12」への応援コメント

  • やっぱり、エッチな展開でした。
    金的です金の玉を狙うのです!

    作者からの返信

    これはセクハラではなく、もはや犯罪。

    そうですね、回避するには男子の弱点を一撃です。


  • 編集済

    うーーん……
    今すぐ突きのけて帰りたい生徒ですよね。タチが悪い!( *`ω´)

    作者からの返信

    これは未成年だからと、許される問題ではありませんね。
    (●`ω´●)

  • 玉を潰すしかないようだ(教育的指導)

    作者からの返信

    凶暴すぎて、犯罪ですよね。
    (>_< )

  • ひゃあ!
    ドンよ! ドンなのよ!!

    逃げてっ!

    作者からの返信

    il||li (OдO`) il||li
    ドキドキではなく、キョーフのドンですよね。
    ( ´艸`)

  • 壁ドンッ‼︎

    そして大ピンチが(・_・;

    作者からの返信

    脅せばいいと思っている不良少年。最悪ですね。
    (゜Д゜;)

  • あらら、どうしましょう。

    作者からの返信

    (>_< )💦💦

  • むー。
    理不尽なこと言っても、ダメだぞ。
    先生は、真面目そうだね。

    作者からの返信

    不良少年と真面目な柚葉。
    互いの考え方が交わることはありませんね。

  • むぅ……ウサギはウサギちゃんのままだったか 。
    。・°°・(>_<)・°°・。

    作者からの返信

    不良少年、大暴走。
    犯罪ですよね。
    (ノД`)