応援コメント

」への応援コメント

  • > 俺が全員ボコボコにしたのに、

    強がってはいるようですが、満身創痍といった所でしょうか?

    > 視線が重なり金縛りにあったみたいに、

    おっと、気付かれてしまいましたね。
    大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    強がっていますね。^^;

    柚葉と目が合ってしまいました。
    これは嫌な感じです。

  • 兎と獅子の出会いですな。

    我が家の眠れる獅子(7才)は最近音読が上手です(どうでもいい

    作者からの返信

    ( ´艸`)可愛い獅子がいらっしゃるんですね。

    この作品の獅子は、思春期真っ只中で反抗期です。(^◇^;)

  • 私だったらやっぱりきっと恐怖で立ち尽くしてしまうかも(・_・;

    けれどこれから……?

    作者からの返信

    不良少年の喧嘩。
    やはり怖いですよね。
    il||li (OдO`) il||li

  • この出逢い、どうなる?

    作者からの返信

    柚葉はその視線に、恐怖すら感じてます。(´Д`)

  • おお。状況が目に見えるようです。

    作者からの返信

    閲覧コメントありがとうございます。(∩´∀`∩)


    (;´Д`)不良少年との出逢いに……恐怖からドキドキ

    編集済
  • 恐怖のドキドキと恋するドキドキは紙一重ですね \(//∇//)\

    作者からの返信

    (^◇^;)💦
    不良少年に、恐怖のドキドキ。滝汗

  • 殺気があるのでしょうか?
    ラスト一行、青春の出会いのようだと思いました。
    時が止まるってあるよね。

    作者からの返信

    そうですよね。
    ほんの一瞬、静止画のように。