応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    > 「てめえ、やんのかよっ!」

    不良くん達の話は続くのでしたか。
    大事な伏線のようです。

    > 私は人混みに紛れ、そっとことの成り行きを見守る。

    柚葉は見ていた!
    グレートティーチャー柚葉ではないようです。

    作者からの返信

    過去の話が長めに続きますが、しばらくお付き合い下さい。(^^)

    柚葉は傍観者で、仲裁に入るほどの勇気はありませんでした。

  • それしかできないですし( ̄▽ ̄;)
    ドキドキ!

    作者からの返信

    そうですよね。
    怖くて自分で仲裁は出来ません。
    (>_< )

  • 喧嘩の仲裁は怖くて出来ませんよね(^_^;)

    駅員さん早く来て〜〜‼︎

    作者からの返信

    そうですね。
    やはり駅員か警察に知らせることしか出来ませんね。
    (>_< )

  • 柚葉さん、えらい。

    作者からの返信

    制止する勇気はありませんが、駅員に助けを求めました。
    (>_< )

  • 何があっても喧嘩をしたら、止められるよね。

    作者からの返信

    (●`ω´●)そうですよね。

    でも直接関わるのは怖いかな。