応援コメント

」への応援コメント

  • > 「高三の男子なんだけどいい?」

    例の彼でしょうか? ドキドキです。

    > 混雑した車内で、迷惑な話だ。

    今は高齢者の方が迷惑だったりします。

    作者からの返信

    アルバイトの家庭教師。
    高3の男子と聞き、ちょっと緊張気味です。

    車内トラブルは迷惑ですね。

  • これで生徒が受験失敗しても家庭教師派遣会社の人選ミスじゃんw
    柚葉は自分の希望に叶ってないって言ってるわけだし。

    作者からの返信

    そうですね。
    でもその相手が……。
    (>_< )

  • こんにちは!久しぶりに読ませていただきましたが、やはりというかさすがですね^^
    とても読みやすく、ひきつける力があります。
    少しずつ読ませていただきますね。

    作者からの返信

    わぁ~お久しぶりですね。
    閲覧コメントありがとうございます。

    オトナ向けラブストーリーです。(〃ω〃)

  • 家庭教師‼︎
    なんかドキドキなシュチュエーションがやって来た‼︎

    作者からの返信

    家庭教師のアルバイト。
    ドキドキの展開が、待っているのか……。(´Д`)

  • 高校生男子の家庭教師……。大変そう……。

    ん? その高校生が、ゆくゆくは……?

    作者からの返信

    受験生を大学生のアルバイトが指導するのは大変ですよね。
    (^◇^;)

  • おお、なんという出逢い( ̄▽ ̄;) ← ちがうかしら?

    ゆずはさん、臆病そうですものね……、ドキドキしますね!

    作者からの返信

    不良少年の小競り合い。
    柚葉も怖くて直接声を掛ける勇気はありません。
    (゜Д゜;)

  • ayaneさんの書く大人びた恋愛がまた楽しめそうですね。
    家庭教師かー、色々と想像しちゃうシチュエーション

    作者からの返信

    閲覧コメントありがとうございます。

    二人の出逢い。
    不良少年にビクビク(>_< )💦💦

  • おお、カテキョーの話、期待しています!
    私も家庭教師をよくしたのでw。

    作者からの返信

    (^◇^;)💦不良相手の家庭教師。二人の出逢いを描いていますが、第一印象は最悪ですね。

  • まさか、その小競り合いの中に教え子候補が!?

    作者からの返信

    il||li (OдO`) il||li

    ゾワッ💦💦