応援コメント

通告」への応援コメント

  • 有識者ーっ!9巻から読めるらしいが8巻までは変更はあるのかーっ!

  • ガブリエルちゃんと進展してて嬉しい…。
    急に二人から好意(?)を受けて西野くんがどうなるのか楽しみです。

  • 続きは9巻から読めますね


  • 編集済

    続きの発表来ましたね!
    8月25日発売の新刊に続くようです!楽しみd(˙꒳​˙* )

    追記:書籍版読んできましたがやっぱり面白いですね!ガブちゃんのヒロイン力も上がってて次巻が楽しみで仕方が無いです!
    ぶんころり先生も書籍化作品を沢山抱えて大変でしょうが頑張って下さい!1ファンとして応援しています!


  • 編集済

    続きは書籍を買わないといけない感じですかね?
    なら何巻から続きが読めるか教えて欲しいです、、!(金欠

  • ガブちゃん可愛いガブちゃん頑張ってほしい

  • 기대해요!!!

  • ガブちゃんはまだ西野のこと興味の延長線上見たいだけど、どこかでガチ恋に変わる瞬間を見て見たい。そんで焦ったローズがあの手この手で西野の興味を引こうと奔走する的な。
    続き気になりますが、気長に待ってます!

  • 絵が好きで手に取りましたが、中身が絵を余裕で超えるくらい素晴らしいです
    ここ最近読んだ中じゃぶっちぎりで好みにぶっささってるんで、更新気長に待ってます!
    頑張ってください!

  • 田中のコミックス新版を見つけて、こちらも気になって一気読みしましたが、相変わらず?もどかしい感じがすごいww
    個人的に五十嵐ちゃんが好きなので今回一発限りの活躍でなくまた会える日を楽しみにしてます

  • 超個性的かつ魅力に溢れたヒロイン三人を次々に繰り出す文庫先生に、ただただ脱帽です。
    気長に続きを待たせていただきます!!

    あと、そろそろローズは報われた方がいいと思うんだが!!(泣

  • ついに追いついてしまった、続き楽しみにしています

  • そろそろアノ日がまたやって来そうな気もしないでもない。
    登場人物の中でフランシスカはトップクラスにまともと思うし、ガブちゃんは何だかんだ更生してて好感しか残ってないので、もう3Pハーレムエンドでいいんじゃ無いだろうか。
    何でもいいけど設定では西野は様々な仕事をガンガンこなして来たっぽいのにここんところほとんど仕事らしい仕事してないですね。私事ばかり。
    まぁ作中経過時間はそれほどでもないのかも知れないけど。

  • そろそろ続きが読みたいのですが?

  • 時間がないとはどういうことだろう
    続き読みてぇ…

  • 委員長は西野を冤罪フルボッコにした件をしっかり反省しない限り絶対許さない。絶対だ。
    包丁のあの人と対比させて委員長実は良い子ですって設定にしてるけど、実際やってる事って大差ないと思う。包丁の人が包丁持ち出した理由は理解できなくもないし、微妙だけど落ちるところまで落ちてるし、委員長は許さない。
    竹内君も最近はだんだん不憫になってきてるし、委員長は許さない。委員長にはこれからもっと酷い目にあってほしいから委員長は許さない。

    ガブちゃん可愛い。


  • 編集済

    これって……
    権力者の娘ガブちゃんと結婚でも
    いいんじゃないのw

  • 続きがむっちゃ気になるぅ〜
    最初からずっと一途だし、ローズにもそろそろチャンスが来てもいいはず…
    ローズ頑張れー!


  • 編集済

    超おもしろいっ!!読んでて楽しすぎー!

    ガブちゃんと、フランが報われる感じになってるのは、二人が西野の幸せについて考え、真摯に向き合い、それをしっかりと行動に移しているからでしょうね。愛だねー。
    ガブちゃんと、フランがたまらんです。

    偏愛ロリータは……結局自分の欲を満たす事しか考えてないからー。
    しかも、行動と思考が歪んでいるww
    まあ、こうなるよね。

  • 組織に完全従属しないと危険因子として消すね、ってことかね
    股くさやガブパパの言葉添えがあってもコレって、西野からしたら自分はフェアに取引して関係築いてるのに一方的に要求されててたまったもんじゃないよなあ
    現場からしたらこんな組織足枷でしかない

  • 面白くなって参りましたねぇ…

  • ガブちゃんの攻勢! 
    フツメンもここは変に捻じ曲げずガブちゃんの真摯さに真っ向から応えてほしい。
    ローズと付き合うことになるより幸せになれるはず

  • 組織の頭潰そう!

  • ローズの疎外感w

    ガブちゃんとフランシスカはハーレムOKでしょうけど、ローズは無理でしょうね。

  • ガブちゃん可愛い健気……とは違うけど可愛い過ぎないかこれ

  • 真摯であればそれでいいと断言できるガブちゃん、カッコいいぃ!!

  • ローズに以前チャンスが来なくて草

  • 股くさ大勝利

  • 元のじゃロリ、普段の行動が祟る


  • 編集済

    最近の行動は組織的にも目に余る奴やったんやね
    ローズの目の件もあるし組織的には完全に中に取り込みたい所かな
    コレは泥沼化しそうな問題、めっちゃ楽しみ
    ガブちゃんにフランシスカかわいい
    キチロリは早く来ないと間に合わなくなるぞ

  • ここんとこ甘ちゃんだったからなー。まあこうなるよね…
    個人的には組織ぶっつぶしてほしいところ

  • よし、ヤろう(提案)

  • ガブちゃんの攻勢は以前ストレートだったが、まさかここまでの剛球だったとは……
    そして中々に熱烈なプロポーズをぶちかますフランシスカ。
    そして、ローズの事だから部屋にある盗聴器やカメラはきっと録画してるよね。
    毎朝確認してても驚かない。
    さて、ここでどんな答えが出るにせよ、彼女は明日の朝それを知ることになるのか否か……

  • パジャマ姿で西野への愛を伝えるガブちゃん可愛い

  • 頼むから寸止めラブコメみたいに不誠実な返事はしないで欲しい…。

  • 自サバがいなくなったら一気にカオスになったw
    やっぱ自サバカムバーーーーーック!ww

  • いくら西野が強くても殺せないわけじゃないからなぁ、フランシスカの組織が本気になったら西野もやられちゃうかな?

  • 西野はもう業界の人間とお付き合いした方がいいと思うよ

    そんな俺はガブちゃん派

  • ここで攻勢に転じなければガブちゃんの存在が希薄になるところだった……

  • もはや某国のスーパーエージェントになるしかない。意外と幸せそうな布陣が見えるぞ。
    西野の求める青春とは遠いけど、一生付き合えそうだよね。

    正妻···股臭オバサン
    愛人···ガブちゃん
    仕事仲間···委員長
    メイド···マジキチ
    ライバル···竹内くん

  • ここ最近見ていなかったガブリエラの猛攻。それに加えフランシスカが一気呵成に畳み掛ける。そして、ガブリエラがまさかの二股3P上等宣言! まあ、ガブリエラに関しては過去の悲惨な経験からして、貞操観念等ぶっ飛んでるでしょうからね。
    そしてハブにされるローズ。最近ではあまり見ない図式だな。

  •  評価を改める事になった最大の原因って親びん(ヤの人でそれなりの地位に居る人)と良好な関係を築いたからかねー、とか言ってみる。
     後は西野が依頼外で能力を乱用するようになったとか。
     ブレイクダンスの時に思いっきり能力使ってるところを動画でUPされちゃってるからね。
     竹内くんがはやまって毒能力カミングアウトしないかと心配になって阻止しに来るしね。

     ところで、歯医者完全に忘れられてない?

  • うーん、何だろう。
    超絶的な能力を使える代償として、身体への負担から寿命が短いとか?
    危険な存在として処分対象となり、今の日常生活を続けられなくなっちゃうとかかなぁ。

  • 組織が採算度外視で四六時中狙ってたら、フツメンの賢者タイムもバレてそのうち倒されるでしょう

    組織は強力な手駒を失う代わりに、ノーマルでさえ逆らえば処分されると実力や規律の厳しさをアピールできる

    頑張れフツメン、もう土俵際っぽいぞ!

  • 次の朝に状況を確認したヤンデレロリータに期待です

  • ガブちゃんに童貞を捧げるのだ西野よ。

  • 本当に読んでて気持ちよくなれる展開を書いてくれるなぁ
    メテオストライクの方も読んできました!

  • やったぜ。

  • 予知能力とか10代の頃だけしか発現しないとかが昔の超能力マンガにあったな
    西野の能力もあと数年で終わりなのか?

  • 淡々と仕事だけをしてたフツメンの変化は裏は容赦しないか
    ガブちゃん&股草がんばれ!!
    そして金ロリはぐっすり安眠(笑)

  • ローズがどんな手を使って邪魔をしてくるのかがすごい気になります

  • フツメンが検討し、妥協しようとした辺りで、一枚岩ではない手勢からの襲撃。
    フランシスカやガブちゃんも巻き込まれ、激おこプンプン丸になったフツメンが一切合切滅。
    組織はまた評価を変えることになったり、またヒロインズはフツメンにドギマギとかそんな展開を期待。

  • フランシスカもガブリエルもヒロインとして大好きなのでこのまま結婚&お付き合いに進んで欲しいなぁ
    まあ厄介なのが居るからまず無理なんでしょうけどw

  • 保護かぁ…将来的に能力が無くなるのかな…?

  • 西野の性格からして結婚の方は断りそうだけど
    ガブちゃんの方はここまではっきり気持ちを伝えてたんだ
    ひとまず付き合うところまでもっていく可能性はある...か?
    ローズはまあ、頑張れ!

  • ローズに勝ち筋あるか?もう詰んでない?
    キチガイ敗北者ローズ頑張れ!!

  • とうとう、血が血で洗う修羅場が起きる予感。
    物語もそろそろ進むのか。早くクラスメイトとかに見返してほしいけど、まだしてほしくないという複雑な感情を覚える。

  • あ〜あ、変に拘るから

  • 告白エピ掲載から1年半、流石に我慢の限界が来たガブちゃんと何かでかいフラグ持ってきたおばさん。
    まあまたなんやかんやで先送りになって次は学習塾編にクリスマス編新年編になりそうだけど
    ガブちゃんはまた1年半待たされるのかな

  • 西野って一線超えたら化けそうなキャラですよね
    でも化けたらこの作品終わっちゃう

  • やべぇ、ガブちゃんかっこいい。
    これで適当に濁して逃げたら漢が廃るぞ!

  • 順調なハーレム展開なのに不穏すぎて笑う