応援コメント

メイドカフェ 一」への応援コメント

  • そういえばふと西野の能力について思ったのだが毒虫が死に瀕して覚醒、ガブちゃんも恐らく両手両足ちょん切られてから覚醒、ガブちゃんの能力が西野の下位互換みたいな感じだがひとつだけ違う点がある。それは氷。西野の能力が生まれつきでないのならどんな死から逃れようとして生まれた能力なのだろうか…恐らく元一般人の西野の闇が思ったより深くてびびるね…過去も語ろうとしないし…

  • 最強の用心棒を時給1000円弱でというコメントに笑ってしまいました。


  • 編集済

    素直に人違いですで良かったのに。
    絵を見ると、表情も含めてとことんシニカルな立ち振る舞いが映えない顔立ち。地味、冴えない、醜いとか、そう行った形なら口調と表情次第でかなり格好良くなるのに。顔の影響って大きいな

  • 熱い掌返しから店長命令による業務的ハーレムまで見えた
    童貞は当然騙されるし、クラスメイト評価は底値を割る

  • 知らぬ間に、世界最強の用心棒を、おそらく時給1000円弱で雇うことに成功していた店長。
    フランシスカあたりが聞いたら、何を思うのだろう。


  • 編集済

    最近ガブちゃんが天使すぎる

    そんなガブちゃんを遠距離スナイプで排除しようとしたキチロリの容赦のない想定と対応が凄く気になる

    オーナーさん…西野沼はこちらですよ…

  • 西野くんの空回り具合に、思わずクスッとしてしまったw

  • ドナドナドーナ

  • オーナーさん、実は一人勝ちなのでは?
    所場代とかよりもっとヤバイ物揺すられそうな流れがまさかの大逆転希望の未来へレディーゴー!である。

  • だからそういう態度が余計
    やばそうに感じるって、なんでわからん!

  • 自分から「アタシ、サバサバ系女子なんだよねー」って言う女性は裏が本当に怖い。

  • 自称サバサバ系女子とかいう誰からも好かれない人種

  • 喫茶店とヤクザの組み合わせ好きだな作者。
    とりあえず自販機置かせろな!


  • 編集済

    面白くなって参りました


  • 編集済

    ローズ「こんな事もあろうかと、すり替えておいたのさ!」ガブ「あむあむ(何も考えてない)」
    西野「(怒)」
    こう考えるとスパイダーマは悪だな。無駄に恋の駆け引きをしないガブちゃんが唯一の希望。

    西野「その歳でメイドとは。年齢もサバサバ系か?」
    メイド「(怒)」
    西野「…すまない」

    西野はやっぱり見た目が普通レベルだと際立って中身の能力が高くて、人によってはカッコよく見えてしまうんじゃ無いかと思ってしまう。巨大な超能力にそれを操る繊細なコントロール、それを持ちつつも裏稼業で仕事を完遂させる為に地道にサブジョブを熟す粘り強さ。ちょっと想定外の事に弱いが、作者特有の想定外過ぎる展開が襲うから仕方ない気がする。子供の頃から俳優をやっていて演技はまぁ上手いが年齢と共に容姿が…って感じでえなりレベルで想定して読まないともうカッコいいと思うんだよね。後ローズが濃過ぎてヒロインしてない所為で、西野の「すまない(シュン)」が萌えポイントに。万能過ぎるけどローズレベルの自分が嫌だ。

  • あぁー このオーナー、絶対借金あるよ。立場逆転だね(笑

  • 田中の方のラック値がこっちに流入してるのかよ…
    実は凄いやつなのかと関心されるかもしれないけど、やべーやつと関わり合いにあるやつと引かれる可能性の方がでかい件

  • 내가 이거 읽을려고 일본어 배웠다

    구글이 일본어 배움 ㅎㅎ

  • ヤクザとの繋がりが〜的なのでクビになりそうな予感

  • 行く先々でトラブルに巻き込まれるフツメンに幸あれ

  • これも一種の三角関係ですね。
    捕食者と被捕食者ですがw

  • 親分もロックのお姫様と同じように仲良くなりそうな予感

  • >ローズの脳内では、容赦のない想定と対応が検討
    爪を剥ぐとかかな

  • もうヤクザに可愛いJKを紹介してもらうしか・・・

  • おっと楽しみな展開になってきたwkwk

  • 今は冬の設定だからフツメンの春はまだってことかな?(笑)

  • 爆笑
    オーナーが、西野にどんな反応するか早くみたい(笑)

  • こらまた酷い勘違いされそうだ(笑)

  • 店長は西野に強くて西野はヤクザに強くてヤクザは店長に強いみたいな三すくい的な展開になるかと思ったけど店長に思いっきりばれてるからな~。

    メイドは西野に強くて西野は店長に強くて店長はメイド達に強いみたいな感じになるかな~。

  • コレはまた自分好みのワクワクする展開だ!!

  •  裏側から見ると超絶ヤベー奴な西野。
     表から見てもヤベー人達が頭を下げる現場を見たオーナーの明日はどっちだ!?

  • メイドカフェ編熱くなってきた!


  • 編集済

    こういう展開は好き。
    特に女の子じゃなくてオーナーにヤバいやつアピールしているのが面白い!

  • 忘れた頃に…と言うか今の今まで完全に忘れていたが、このタイミングで叩き潰したヤクザと遭遇するとは。フツメンの普通の青春はどこまで行っても遠いな…。

  • 登場人物が増えてきて良い感じ
    混沌となれー

  • フツメンほんとに前途多難だな
    ガブちゃんは気遣いのできる良い子