応援コメント

毒竹内君」への応援コメント

  • 部活を立てて入るみたいな契約はどうなったんでしたっけ?
    借金を返した時にマンションでの同棲と一緒に有耶無耶、解消になったんですかね?

  • 共同生活でローズちゃんの謎儀式はどうしてるんだろうか

  • カブちゃんかわいいよ
    ペロペロしたい

  • キチロリが最近大人しい気がするの

  • 股臭おばさんとガブちゃんどっちも好き


  • 編集済

    ガブちゃんは可愛い。
    野獣性が抜けたガブちゃんは愛らしい動物園の人気者みたいな可愛さがある。
    わざわざシェアハウスに身を寄せていてもシャンプーは気分次第。シャンプーは近代的だが選択の仕方に野性味溢れる。ローズちゃんと同じ匂いの時は良いが、学校で西野と同じ匂いがするのだけが色々と心配だ。

    フランシスカは、もう死んでも仕方ないんじゃないかな?
    竹内君に気を使っている様で実は秘密主義。
    クラスメイトに気を使う西野や、西野の安全に気を使うローズの両方の逆鱗に触れる事故が起きたら、西野に興味を持った上司のガブ父からも見限られ兼ねないと思うがイマイチ意図が何処まで通っているのか分からん。
    コイツの頭の使いようはなんか未だに胡散臭いし、股も臭そうだから酷い目にあっても良いかなって。

  • >職場で持ち前のシニカルを披露した西野が、早々ハブられる姿が脳裏に浮かぶ。

    ああ、これは職場では以外と真面目で普通に馴染むパターンじゃ…
    ローズのこの手の企みは上手くいく気がしない


    おもしろ不憫枠のガブは今日もかわいい

  • 드디어 나왔어
    인터넷 검열당하는 병신국가의 병신 조센징은 너무 기뻐
    아니 한국 죽어

  • スローライフの方と世界一緒だったりするんかなこれ
    佐々木のおっさんがスカウトに来るやも?

  • ローズよりガブちゃんや股臭おばさん達の方が可愛い過ぎない?

  • 更新まってた!
    新作も良いけどやっぱり西野だ

  • 竹内君の劣等感がMAXに
    これから彼がどう絡んでくるのか楽しみですね

  • サブタイで草
    毒内君の運命や如何に…ww

  • 待ってました最高です明日からも頑張れそうだ

  • 西野が少しずつ認められてるのが嬉しい。やはりある程度は認められないとフラストレーションがたまるからなー。

  • ガブリエラがオチ役になってますねw
    もうちょっと良い目を見させてあげてほしいです。

  • 股臭おばさん意外とフツメンに好意を抱いてたり
    フツメン関係で乙女な部分よく見せる
    これまさかの股臭おばさんルートの可能性が?

  • どの作品も安定して面白い。
    登場人物が全員立っている。
    ローズは果たして、このまま突き進めるのか、はたまた策士策に溺れて地雷を踏むのか。
    そして、西野に次ぐ実力者なのにもはやマスコットなガブちゃん可愛い。

  • 待ってました…

  • 松浦さんの評価に

    仕方ないよな、包丁だもんよ


  • 編集済

    ローズの西野に対する攻勢計画を見ていると、リサちゃんが同盟相手に選んだのが西野だった事に、委員長は幸運だったと思うべきだろう。もしこれがローズだった場合、委員長の運命は決定していただろう。それもより悪い方向に…

    フランシスカはひょっとしたら、今まで肉体関係だけでマトモな恋愛をしたことがないのかも…。ちょっとした事で見せる乙女な反応が可愛い。

    ガブリエラ? 彼女が可愛いのは何時ものことです。

    追記
    ふと思った。眼球が移植出来るのなら、ローズの手足をガブリエラに移植できるのでは?と。ローズは痛い目を見るが、切った手足はまた生えて来るからローズに関しては問題ない。けれども、移植出来る出来ないではなく、移植した事その物が某かの問題になる様なので、実現はしないのかな。

  •  ガブちゃんのマスコット化が激しい。

  • アルバイトか、これはまたどんな新キャラが出てくるのやら、楽しみです。
    ガブちゃんかわいいな。

  • シャンプーやボディーソープにも仕掛けているとは、ローズ恐ろしすぎるな・・・

  • ガブリエラ可愛すぎんか…

  • とても面白かった。
    ガブちゃん、読者にとってあざとすぎるぜ

  • 松浦さんの多方面への爪痕ウケる

  • こちらに戻ってきましたか。
    もちろん大人なササキさんの活躍も待ち遠しいですが、シニカルなフツメンの勇姿も楽しみにしております。
    頑張ってください。

  • やっぱ絶妙におもしろい。

  • やっぱキャラがいい
    そしてちょいちょい出てくる松浦さんに笑う

  • まってました
    魔法の方も合わせて更新毎日お待ちしてます

  • ガブちゃんかわいすぎか〜〜

  • なるほど職業体験編は継続でアルバイト編か。
    金ロリの思惑通り行くことはないからどうなるかな。