応援コメント

職業体験 四」への応援コメント

  • 毒虫さぁ…お前の嘘のせいでこんなメビウスの輪を可能な限り複雑に作ってみたみたいな状態になってんだぞ

  • ガブちゃん幸せな日常送って欲しいわ

  • ガブちゃんがんばえー

  • 大概のキャラは西野と関わると損をするが、竹内君と関わると損をするのがローズ。でも彼女はたぶんそれに気づかない。
    実は一番西野に近い気がするガブちゃん、変化球は不要、ただの直球のみで堕ちる相手だが、そこまで押し切れるか。
    一方、直球だけじゃ絶対にゴールにたどり着けないリサちゃん、しかしパパを押し倒すことさえ考えていた彼女に、あらゆる障害はあってないような物だろう。
    いつだって納得して勘違いしている西野、今回も勘違いが始まった。
    そして先が見えない毒竹内君。事情を知らぬ人間に理解を求めたら、相手が親でも破綻は必至。もはやフランシスカの所属する組織あたりに拾ってもらうしかないのか!?

  • このラノ新作部門で6位ですか
    おめでとうございます!
    これからも頑張って下さい

  • 空回り方がローズちゃんを思い出したw
    アトリエの方も大好きです!
    更新期待してます!

  • 毒竹君は自業自得だからいいとして病院側はかわいそうだなw


  • 編集済

    空回りが始まったな
    さて今回はどこで歯車がかちくるか
    楽しみ

  • いやでもヤリチンくん下半身方面はふつうにクズだからあんまりかわいそうじゃ無いわ

  • いい加減ローズがかわいそうに見えてきた(´・ω・)

  • 西野は妙に行動力があるので,仕事を大きくしそうだ
    そして私の考えだが,フランシスカがみんなを買収して西野に偽青春をあげられそうだ

  • ガブちゃんが普通に可愛い、好き
    西野…面白い勘違いするなぁ
    ローズは頑張ってるのに報われないなぁ、いいぞもっと空回れー


  • 編集済

    何やら状況が錯綜し始めた。人間関係がこんがらがっているのはいつもの事なんだがな!
    委員長は何時もの如く、ろくな目に会わなさそう。リサちゃんとガブリエラはこれからが頑張り時だ。委員長の好感度を高めて百合っプルをめざせ。ガブリエラは今がチャンス、ローズが竹内君に対応しなければならず、尚且つその事で勘違いを起こして、メンタルが微妙にグラついてるフツメンに、自分がいるとアピールしながら寄り添ってやるだけでこうかはばつぐんだ!

  • あちこちで勘違いやフラグが乱立してて面白くなってきた。毒竹内くんのこれからはとても気になる

  • 物語がかなり動いてる、毒内くんもだけど
    委員長拾ったやつ持ってて大丈夫かな

  • どうしてだよ西野ぉ...
    もうくっついて大学イチャラブ生活編に突入してくれても俺は構わない

  • 竹内くんはヘイトが集まりやすいのは事実だけど実際ロクな目に合ってないからかわいそうに思えてくるのも事実。
    折しも自分の将来を真面目に考え出したタイミングだから心中は複雑だろうね

  • やりちんくん裏世界まっしぐらじゃん