応援コメント

職業体験 一」への応援コメント

  • 忘れてきてるけど委員長が西野にしてたことって結構エグかったよなぁ
    もう何事も無かったかのようになってるけど

  • 委員長が一番かわいいと思うのは俺だけだろうか

  • ふむ、キチロリさんは真祖のヴァンパイアだったりするのかな。

  • みんながんばってるな…。

  • 恋のキューピッド西野の初仕事は終了
    でもこの状況毒竹とサイコレズに挟まれて最終的に委員長が…

  • ローズちゃん金髪のじゃロリババアなのは確定してたけど、まさか「歴史の生き字引」とか言われるレベルだったとは…ぶんころり先生の性癖が爆発してるのが窺えてなんだか嬉しいです…

  • 委員長はリサちゃんを避けるにしても最近なにかとトラブル体質な竹内くんをだしに使うのは状況が悪化しそうだ

  • リサちゃんすげぇな西野を完璧に使ってる
    対してローズの空回りがいとあはれ

  • 委員長の本音はと言えば、自身が異性とくっつくことで、リサちゃんからの好意を交わす作戦だ。

    ここ交わすじゃなくて躱すかな?

    度々出てくる剽軽者はここからの物語の分岐点になったりするのかな?
    コイツも能力覚醒したりして笑

  • 親くらいの年齢という話だった気がするけど、ローズ一体いくつなんだろう。

  • ちょっと気になったんですけど、田中のアトリエに登場するメルセデスっていう騎士の本名がアンネローゼ・レープマンでローズの家名もレープマンなんでなんか関係あるんですかね?

  • 早速西野が青春ごっこのために委員長を売った

  • サラッと会計していく竹内くん流石やな

  • カースト上位連中は、やっぱり察する能力が高い。
    フツメンは青春感じてるだけなのに(笑)


  • 編集済

    何だか最近、竹内君の方が主人公ぽく見えてきた。リサ・西野連合 対 委員長・ローズ連合の図式が出来上がってしまった。問題なのが、全員何かしらの重要な情報が欠落している状態で動いている。連合内ですら重要事項が共有されていない、つまり面白おかしいトラブルの予感しかしないという事。
    あれ? ガブリエラは?

  • 伊達にのじゃロリやってなかったのねローズちゃん
    死ねない体のローズちゃんしかセックス相手がもういない竹内君も必死になるか

  • 西野とリサちゃんが組んでいる事を即見破る委員長、中々やるなw

  • アバ茶を振る舞いそうな竹内くん
    あと歴史の生き字引ってちょっとスケールでかすぎる

  • 子供思考だけど、作中最強であるはずの西野の見せ場がないこのモヤモヤ感...。いつか西野の全力を見てみたいものだ。

  • 一瞬でリサちゃんの思惑を看過する委員長に笑ってしまった。
    一見すると恋の三角関係のようなこのドロドロとした何か。続きが待ち遠しいです

  • 更新ありがとうございます。西野の朝の挨拶中毒なので省略されていたのがちょっとだけ残念w

  • 끼요오옷!

  • 殺されかけてもイケメン。さすがだ。

  • リサちゃんがすっごくかわいい。
    西野の周りにいなかったテンションの高い系女子なので新鮮です。
    委員長みたいに、西野に対して暴力や暴言をしたことないっていうのもあって、読者感情がいいんでしょうね。

  • なんだろう竹内くんが精子を西野の飲み物に仕込みそうな気が...いやなんでもない。