応援コメント

三者面談 一」への応援コメント

  • 西野が団欒と無縁なの「生まれてこの方」なのか…
    幼少の頃、異能に目覚めてない頃くらいはあるかと思ってたんだけど…
    赤ちゃんの頃もう異能発揮してたとかかな?
    それで気味悪がった親が捨てたとか?

  • 委員長ちゃんの
    キャラも 元気で イイね♪

    委員長ちゃん
    何か いい ことでもあったのかい?

    コメント失礼しましたm(__)m

  • 一瞬だけフツメンからニッシー呼びだった時期が懐かしい…

  • 西野のシニカルぶりが好き!

  • 股臭オバサンすき

  • 西野の朝の挨拶ほんとに好きだわwww
    地味にツボるwww

  • マーカスママは三者面談に来てくれないのか。

  • 英語の1位は、超能力か超技術で隣の教室のローズかガブちゃんの答案を除けば満点が取れるわけだが、単独1位の数学は誰の答案用紙を覗いても1位になれないんじゃ……暴走する鈴木君、このまま無茶苦茶を喚いて、今度は彼が学内カーストを滑り落ちるのか!?
    鈴木君とは違う方向へ暴走するリサちゃん。伊達に父親を襲いかけてない彼女の本気は、どこまで委員長に迫るのか。
    そして、やっぱりウザい西野。
    塾にもいかず、本気出したらあっという間に学内トップの成績を掻っ攫う。頭の良しあしというより、もう単に、生徒たちがウザいと思う結果を引き出す才能としか思えない。
    このまま一流の大学にでも進んだら、大いに鬱陶しがられるのだろうが、彼の才能(?)は彼をどこに導くのか。

  • 竹内君まだ気を回せる(拝命か)くらい正気を保っててよかったけどそのうちSEX出来ないせいで発狂しますよね

  • 委員長と西野に今言いたい事は地雷は踏み抜いてもその場で動かず対処すれば道は開けるという事
    そして一番やってはいけない事は地雷を踏んだとわかってたにせよ気づいてないにせよ起爆させた事実から目を背けて動き回る事である

  • 悔しがりつつも西野をフォローする委員長、成長したなー
    そして寂しがる西野かわいい。黒ギャルとユッキーもいつか再登場して欲しいなあ。

  • 竹内君はこれからローズに勝手の良い虫除けとして使われるんだろうなあ

  • 屈辱の国語辞典はワロタw
    朝の挨拶は勉強していくうちに、長くなって難しい言葉も多くなるのだろうか…w

  • フランシスカ可愛いんだよなぁ

  • 引っ越して来るのが能力のせいで家にいられなくなった竹内くんだったら笑うw

  • 現国苦手なのか・・・「登場人物の気持ちを答えろ」なんて問題じゃ確かに西野には無理だw

    3人目の同居人はフランシスカが把握して無いって事はガブちゃんじゃないって事か?
    誰にしても3人目逃げて!間違いなくローズに物理的排除対象でロックオンされる運命じゃないかw
    ま~フツメンの手前下手に排除もできなくてヤキモキするするんだろうな。

  • ローズの味方が増えて外堀が固められてきてるな
    ラスボスはローズかヒロインは委員長で

  • 三人目の同居人が、一瞬ガブリエラちゃんが浮かんだのだが、次回たのしみですね。そもそも委員長と竹内君がこっちの裏世界に来そうな感じがして、それもたのしみですね。

    いつも展開楽しみにまってます。


  • 編集済

    現国が壊滅なのに朝の挨拶のセリフはよく考えられてるな

    屈辱の国語辞典なんて単語ははじめてきいたw

  • 久々の西野を読めて満足。
    ムー大陸も好きだけどやっぱこれが一番

  • 今回こそは、主人公ハッピーエンドくるのか

  • ローズが処女とわかってくれたことでどこか刺さっていた小骨が取れたようで実に、幸せな気分だよ。
    ただ西野ってなんか不憫だよなあ。
    何が楽しくて生きてんだろって思ったけど、やっぱ生い立ちって重要なんだな〜。

  • 現国の成績だけアレだけど普通に進学クラス入りなレベル、西野って意外と勉強出来たのね。
    (頭が良いとは同義ではないが…)

    ローズ、フランシスカにオバサン呼ばわり、すンげぇブーメランな気が…。

    職業体験の言葉から察するに委員長&竹内君はフランシスカを介して裏の世界に…かな?

  • 委員長のキャラ本当に好き
    勝者を貶めることはそれ以上に敗者を貶めることになるのだの精神みたいな

    股臭オバさんももっといっぱい西野に対して乙女反応してほしいけど、そうすると金髪のじゃロリババア様がガチギレしそう

  • 荻野君がフツメンとの会話から頑張ってて嬉しい。
    委員長は電子辞書で即調べるあたり、良い。
    そしてフツメンは案の定現国が悪くて(笑)

  • 脇 の 下

  • 西野スペック高いな
    委員長は、まあ、頑張ってください
    一階の和室をとったのはたぶんガブちゃんかな?
    西野とガブちゃんの会話は結構好きだから
    これをきっかけに西野との会話が増えるとうれしいな

  • やっとわかりました!この小説は西野が現代文を勉強するにつれて人の気持ちを汲み取る能力が上がっていく受験系サクセスストーリーだったんですね!!(錯乱)

  • 何気に頑張ってる荻野君が好印象

    委員長の踏んだり蹴ったり感は毎度のことながら草
    しかし委員長は理系の人なのに外国語大目指してるのか

  • 委員長はローズに続き、リサちゃんという系統別のロリコンボでの女難続き。女性が女難とはまた何と言うかアレだな…
    女性は同性への嫌悪感が男性に比べて大分低いが、それを踏まえてもリサちゃんの気持ちはガチでノーマルな委員長にはキツイ模様。早く断らないとパパとの出産計画等を現実的なレベルで考えていた彼女の事、委員長が聞いたら嘔吐するぐらいのオゾマシイ事を考え始めるだろう。まあ、ウルトラCが起きて委員長とリサちゃんが付き合い始めたら、それはそれで幸せには成れそうだ。少なくとも竹内君と付き合うよりは。
    剽軽者の萩野君が真面目モードに入るも、周りが付いて行けていない感じがする。ガブリエラとのデート中にバッタリ出くわした西野との会話が、思いの外彼に変化をもたらしたみたいです。計算して作り上げた仮面を常時着けていた萩野君にとって常時変化なしのフツメンには思う所があったようですね。萩野君は意外にお気に入りのキャラなので彼の変化は見ていて楽しいです。
    大体予想通りの行動をしていたローズとガブリエラ。そしてちょっと乙女なフランシスカ。マイナス系の感情を持って接すると常時神経を逆撫でされるが、好意を持って接すると存外扱いやすいのがフツメン童貞ボッチ西野のクオリティと言えよう。

  • 委員長泣くほど悔しくて草
    ローズちゃん相変わらずガンガン来てて可愛い

  • 意味のわからない単語を辞書で調べるあたり、伊達に東京外語大目指してないな。是非とも頑張ってほしい

  • 西野は裏の仕事の為に必死で語学勉強したんじゃなかったっけ?
    同級生とはその辺りの経験値が全然違うのは当然。


  • 編集済

    黒ギャルのお茶が読者も恋しい(笑)
    まともなレギュラーキャラが欲しい。委員長がいるけど、なんか違う(笑)

    リサちゃん、ヤンデレ化しそうでガチで怖いな…倒錯した性的指向、暴走を続けたらひどいことになりそうだ

  • 竹内君なんとか日常生活はできるレベルなのか

  • 英語だけでなく理系科目も出来るなんて、周りからしたら衝撃的だな。リサちゃんは早めに断っておかないと本当にまずいよ。

  • 顔と会話能力以外はハイスペックだな西野…。

  • 今回の話はスッキリしますね。
    西野が普通に頭良くてムカつくけど!

  • 竹内君普通に学校行けてるんだ…。

  • この物語がいつまでも終わらなければどれだけ幸せだろうか。