応援コメント

竹内君 二」への応援コメント

  • リサちゃんはかっこよく助けられて委員長に惚れ
    太郎助とガブちゃんとローズも助けられて西野に惚れたのに
    委員長はなぜあんなに助けられてなお西野君「なんか」なんだ
    いいかげんに腹立つなこの高慢ちきは

  • これ毒竹内君かなり神経使わないとうっかり家族皆死ぬぞ……
    というかこの人もう歩く災害なんじゃ……
    女が抱けないどころの話じゃないw

  • 毒茸内くん…自慢の茸が使えなく…

  • 西野のせいでクラスメイト達がカオスなことにww

  • 四人の能力者の共通点を見ると、何かを強く望んだ時にその望みの逆に近い能力に目覚めている?


  • 編集済

    ブックウォーカーのセールで気になり1、2巻を読みました。
    字の文の心理描写の面白さにグングン引き込まれました。
    話の続きが気になって仕方なくなり、このサイトにたどり着き、一気読みしてしまいした。正直たまらないです。キャラがどの子も魅力的で、思わず声に出して笑ってしまいました。商業誌だと○○と伏字になってしまう、彼ら彼女らの活躍を楽しみに待っています。 
    4巻、待ってますよ

  • やべえ、追いついてしまったのじゃが……単行本どっちも買ってます。ゴッゴルちゃんの抱き枕ほしぃ……

  • 竹内君、汗染み込んだ服とか布団触っただけで死ぬレベルだともう無人島で暮らすしかいけなくなりそうでさすがに不憫

  • 毒竹内くんかわいそうすぎる・・・


  • 編集済

    竹内君。齢17,8歳にして既に二人の女から本気で命を狙われるイケメンタラシ。
    そのクセ女で身を滅ぼすのは御免という身勝手な拒絶が身の毒か?
    知らなければ怖いが知られれば狙撃で楽勝そうな能力だが、ローザが引いたのは肉弾戦主体という不利ゆえか。気絶中に投石でもいい気がするが、想定の中の最悪から他組織エージェントの可能性までいってしまうプロ仕様。伊達にロリババァをしていない。

    フツメンが好きなだけに、委員長は酷く嫌いだが竹内君は絶妙なライン。思考はイラつくのにフォローが時々絶妙だったり西野含めて心配したり。ダンス中のぶつかり合いはイケてました。男ですがホモ的に。
    同業者に冷徹なフツメンだが、青春学校からの就職者に対してどう出るか。委員長に対しては半ば正体を知られた時点で微妙な感じだが、竹内君は暴力行為に及んだ事がない上に…付き合いや接点が多いな。始めはイラッとしたけどそれからずっと気になって、と言われたらゴムを付ければ大丈夫と思える程に。

  • よくよく考えると竹内くん暗殺者として最強では?
    体液が全て毒ということは、飲み物に体液を混ぜれば相手を殺せるだろうけど、唾液とか多分ほぼ無味無臭だろうし、逆ハニートラップでキスでもすれば相手死ぬし、毒の強さによっては川の上流で水浴びしたら川の水使ってる村やら都市やら全滅なんてこともあり得るかも……?

  • 毒竹内君www

    どんどん盛られていく委員長好きです

  • ポルノ撲滅コミュニティで「抱えていた仕事が解決」かあ
    その発想はなかった

  • 夜な夜なネズミに精液をかける男竹内。
    しかしスポイトが大丈夫ってことは生物にだけ効果があるのかな?
    リサちゃんはパパ捨ててレズに走り委員長は……。
    松浦さんは逝っちゃってるしこのクラスあかん。

  • 毒竹内くんww

  • ざまぁw と笑うには些か不憫すぎる竹内くん。女とヤリ足りなくて生き延びたのに、女とヤるのは難しい体に。
    一方、元気に迷走するリサちゃんと、厄介ごとに困らない委員長。
    シェアハウス解消の西野に新たな同居人はやって来るのか。
    たった1人状況が好転したローズ。誤解が解け、愛しの彼の弱味まで握った彼女の攻勢とは。
    そして、完全に影の薄いガブちゃん。彼女か活躍する日はやって来るのか!?

  • 黒ギャルを褐色の出番をお願いします。

  • 竹内くんはヤリチンというヘイト稼ぎやすいだけでそこまで悪い子じゃないのに気の毒すぎ
     西野のいい友達になれそうな二人とそっこうの別れも残念すぎ

  • 委員長と竹内君の未来に暗雲が立ち込めてる…
    これは西野が二人を助けてやるしかないな!

  • 今後の展開がきになりますね。


  • 編集済

    覚醒条件とか研究されてないのな......、能力者が思った以上に少なくて無茶な実験とかできないってことだろうか?

    竹内くんの能力はオンオフできたら最強だけど常時発動だと竹内くん殺した時の死体ってどうなるんだ、怖いね。

    なぜ隠していたという発想になるのかわからないけどね。

    ローズや西野は生まれつき持ってたってことかな、でもそれだとローズの能力的にありえないだろうし。

    あ———竹内くんトイレ行けないのか。

    (個人の感想です、応援コメント欄でこの感想の非難はやめてください、又このコメントはコメント欄を読む前に書いたものです)

  • 話しているだけでも気付かないうちにつばが飛ぶものだから(飛沫感染参照)、これ他人との接触断たないといけないレベルに面倒だね


  • 編集済

    竹内君 ガ ブス(毒) ノ 仲間入リ ヲ 果タシマシタ。
    やっちゃった発言の代償はやれない体になる。草ww

  • あらら…やっぱり竹内君は女とヤれない体になっちゃったか
    しかも委員長も組織に仲間入りっスか


  • 編集済

    あらら…
    竹内君の能力ってオンオフ出来るタイプではなくて、常時発動タイプみたいやね。
    ひょっとしてローズも同様なのかな?
    能力覚醒時の身体が基準として設定されてしまい、怪我とかしても設定された状態に再生されるとか?
    となると、仮に身長やバストが大きくなっても、肉体の異常として強制的に設定状態に「再生」される、髪とか爪も伸びなさそう。
    仮に覚醒したのが10歳くらいならば、体格が小柄なのも納得ですな。
    怪力なのは何だろう?再生能力のオマケみたいなモノで、身体のリミッターが解除されているとか?
    よく言う通常何分の1くらいしか出ていない筋力が、常に100%使用可能になっているのかなぁ。
    そういや、処女膜なんかも再生されるとしたら、処女発言も当てにならん気もするね。

    いずれにせよ、さようならヤリチン竹内君、こんにちはポイズン竹内君…ってか。
    一瞬ね、コンドーム装着すれば何とかと思ったけど、汗や唾液も有毒とあるし無理っすな、チューすらNGやんけ。
    実験器具には影響ないみたいだし、無機質には効果がなくて、有機質…タンパク質に反応する毒みたいやね。
    まぁあれだ、毒を中和もしくは効かない能力者がいるかも知れないし、ワンチャン狙うのもアリかもね。(棒)
    もっとも、女性とは限らないけどなっ!  男とか…犬とか…。

    なんかますます周囲がややこしくなっていく西野、でも多分大丈夫。
    某劣等生な最強お兄様だって、(本文読むと)フツメン設定なのに結構モテモテだ。(まぁ、イラストはあんなだが)

    こっちの世界では最強な西野、最後にはハッピーに…なれたらイイやね。

  • どう転んでも竹内君は生き地獄か…
    青春したいだけの西野の周りがどんどん変人化していくな…いいぞもっとだ

  • リサちゃんそっちいったかー
    竹内くんはそれだけの欲望がありながらやれないとか、そのうち逆に悟りを開きそうやな。
    ローズ報われそうではあるが、竹内くんのこと固執しすぎたら、また嫌われそう
    委員長は本当にどこに向かっているのかね...

    最初の頃一番やばそうなのはガブちゃんなのに、最近だと一番まともに見えるとは、本当に何が起こるのかわからんな。

  • 正直リサちゃんの委員長惚れは高確率で来ると予想してた。もともとが父親以外の男に興味示さないファザコンで、そこが崩れた上で格好良過ぎる委員長みちゃったんだから、百合気質開花しても何ら不思議じゃないw

    竹内君の天罰には思わずガッツポーズ。
    ヤりたい願望が強くなった結果目覚めたのがこの能力とか、皮肉過ぎるわぁ……

  • キャラの行方が謎すぎるw

  • リサちゃんと委員長の回を期待

  • リサちゃん事件の時助けられて惚れちゃったか、委員長と竹内くんが知らず知らず組織に目をつけられまくってて面白い。今回みたいにいろんなところでいろんなことが起こってるのが楽しい

  • 竹内くんに罰が当たってすっきり・・・

  • リサちゃんマジか……

    いいぞォ〜(小声

  • 委員長の立場と将来が急展開!伊達に東京外国語大学を目指していない。

  • 竹内君ざまぁ
    もし、委員長と竹内が組織入りするなら、西野が業界の先輩として厳しさを教えてやってほしいな。
    クラスメイトに危険な道にいってほしくないみたいな感じで、立ちふさがり、ついでに西野の真の力を知って二人がガクブルになったら最高(笑)
    あ、3巻面白かったです。
    4巻を楽しみにしてます

  • リサちゃんファザーファッカー未満でレズであと一つで三重苦!
    フランシスカは地雷を踏みに行ってるだけなような。

  • リサちゃん、実は思い込みの激しいチョロインか
    3巻買いました
    リサちゃん予想以上にかわいい

  •  西野とガブちゃんの不思議パワーが似てるからある程度の系統が有るとして、何か特別な理由が無い限り相当数の不思議パワー保持者が居てもおかしくはないのよね。
     素養だのを抜きにした場合、百人か千人に一人の割合で居そう。(西野の周りに偏ってるだけかもしれないけど)
     で、股臭オバサンが不思議人間を保護か研究する組織だか機関だかの所属だとして。(西野の眼球移植の際に、金ロリに向かって「貴女と違って」とか言ってるので)
     ガブちゃんの例が出てて何故に突然覚醒したという発想が出ないのか。謎である。

     結構強引な展開が続いているので、終着点はあるのだろうけど、まーったく予想出来ないばい。

  • リサちゃん本当に委員長に惚れてたー?!www

    竹内くんは予想以上に慎重で良かった

    あとは西野内のローズに対するマイナスポイントがだいぶ解消されたみたいだけど
    ちっとはローズが報われるのかなぁ
    多分ダメなんだろうなぁw

  • やべえマトモな奴がほとんどいねえ

    竹内くん → 毒竹内くん
    委員長 → 外語大目指しているもうなんか色々吹っ切れたやべえ奴
    ローズ → 中年ロリ
    リサちゃん → ガチレズ
    松浦さん → 委員長より吹っ切れたやべえ奴
    ガブちゃん → 元?ガチレズ

    うん、マーキスと太郎助が唯一の良心だわ…

  • リサちゃんもある意味覚醒したか・・・

  • リサは中年親父の次にガチレズルートに入るとはカオスね。

    そしてHENTAIスパッツダンス委員長も組織入りか
    同業の関係者になったと西野が知ったらなにを思うのか気になる。
    できれば態度を一変させてこれまでの舐め腐った接し方を後悔させてやって欲しいけど。

  • 竹内くんの毒はノスフェラトウ種特効の聖女的な能力かと思ってたら陽炎じゃった。
    そしてファザコンが裏返って百合になる。さすがいいんちょ\(^o^)/です。

  • 아재밌어재밌어

  • 竹内くんは医者の息子だから、やっぱりしっかりしてるね
    性交はできなくなったけど(笑)

    そして委員長は出来事だけだとフツメンより多い

  • 確かにガブちゃんが誘拐達磨後に覚醒してるんだから、自身の危機に置いてイヤボーン的に異能に目覚めるのはあり得ますよね。
    裏社会に首突っ込んだ委員長と竹内くんが、西野の真に凄い所を見て見直しつつも、西野としてはもっと別の所で評価して欲しかったとか思い悩む展開が見たいなぁ

  • 毒竹内君っていうネーミングだけで笑いが止まりません(笑)
    でも本当に、無関係の周りの人にまで迷惑が掛かりそうなのが心配。
    竹内君だけが不幸になる分には構わないけど。

    西野はそろそろ報われても良い頃…

  • 理由のある勧誘と衝撃の告白が委員長を狙う!

    一方竹内くんは制御不能の能力を持て余し怪奇毒毒男としての一歩を踏み出していたのであった。

    いや、後者はトイレやお風呂に入るだけでテロまっしぐらだからスカウト以前に確保して隔離してあげないとえらいことになるんじゃなかろうか。
    満員電車に乗るだけで大惨事ですぞ!

  • 頼むから西野は報われてくれ
    色々と不憫すぎる...

  • 物語が動いていく…!

  • 次は委員長か!?