応援コメント

竹内君 一」への応援コメント

  • ヤリ捨て(物理)が実現するのか

  • ローズ腕再生するぐらいだから、処女膜破れても再生しそう

  • クラスメートが順調に道を踏み外していらっしゃる…剽軽くんみたいに上手くいってる人もいるけど…

  • わりとヒドイ走馬燈でワロタ
    いいぞもっとやれ

  • 今まで能力って先天的なものかと思ってたけど、まさか覚醒して得るものだとは思ってなかったw
    西野くんは青春仲間(勝手に)と思ってる彼をどうするんだろうか

  • 竹内くんまさかの覚醒www
    しかもなんて皮肉な能力なんだ……

  • 竹内君、ヤリたい放題終了のお知らせか…
    イケメン小物っていう嫌いじゃないキャラだったけど…
    ざまぁwwwとしか言葉が出ない(笑)

  • 竹内くんこれから女の子抱けないねぇ!…えぇ…ヤリチンなことを除けばまともな人間枠だったのに…

  • 同様の条件って文章を読む限り西野とガブリエラも過去同じような状況になったんだと思いました。
    四肢切断されたガブリエラより高いレベルの能力をもつ西野の過去とは一体...
    続きが気になりますね


  • 編集済

    竹内くんの性への渇望に笑った
    毒だけでなくいろいろ使い道あってほしい
    彼にはヤリチン街道を歩んでもらいたい

  • 最近ガブちゃんの影が薄くて悲しい

  • 자퇴후 일시작하고보는그


  • 編集済

    何故やりたいと思って生まれた能力がそれなのか………
    キスも出来ないやん。多分1人は殺られるしな、被害者は誰だろう。

  • 発動条件が緩ければ緩いほど、お辛い身体になった竹内くんに幸あれ。

  • おうぅー これはもしやヤったら死ぬ系

  • 毒液も異性限定なのか無差別なのか気になるところ

  • 日常に憧れ、特別視しすぎた結果、日常(竹内君達)から騙され搾取される西野。本当に可哀想。

    竹内君覚醒は、超展開過ぎてなんか笑った。

  • これ本人も性行為できなくね……?
    粘膜接触アウトじゃないっすか!

    でも、制御して媚薬毒手になるというのもロマンがありますね。

  • ローズが竹内に真相を問いただす

    ふむ

    ローズが力を振るい始める

    ふむ

    竹内覚醒

    ゑ?    ワロタw
    楽しませてもらってます!お体には気をつけてくださいね!

  • 竹内くん性欲が強すぎるwww
    しかしこれからの状況次第では竹内くんにとっての西野が底辺モブから頼れる先輩超能力者になってしまいそう

  • マジかよ竹内くん…
    そうなると西野から憧れの同級生じゃなくて敵となりうる同業者として認識されちゃうじゃん…

  • 竹内君覚醒おめでとう。
    そちらの世界に行くと西野が待ち構えているが良いかな?

  • まさかの竹内君覚醒で草生えた

  • ん?体液が毒…ってそれスキン必須じゃないですかー

  • マーキングvsシモネタだけの走馬灯!

  • 竹内君覚醒とか完全になろう系主人公やん…。




    最近のロリ文庫さんは多忙すぎてるのでしっかりお休みはとって下さいね

  • 迷惑行為はするわ体液は毒だわ、まさにローズにとっては害虫ですな。

    しかし、ここにきてまさかの覚醒イベントとか急展開だなぁ。

  • 西野、ローズ、竹内くんの話はある程度想定どおりと思ってたら覚醒ぶっ込んできたw
    個人的にはフランシスカ委員長ルートの今後が気になります。

  • 体液が毒って竹内くん的には生きる意味を失うレベルなんじゃ・・・

  • 待ちに待った竹内君がローズちゃんにボコられる所がマジメシウマwww

    覚醒シーンの時は"まさかの催眠スキルが覚醒し地獄のNTR展開?!"と思ったけど成らなくてよかった

    これからの展開は竹内君が力を抑えきれず、西野に八つ当たりしようにもローズちゃんとガブちゃんと西野にボコられる予感。

  •  ラスボス登場なのか! 個人的に、下半身やんちゃな竹内君は、ローズにボコられてほしかった。
     最後は、ローズが2段階覚醒して職業”嫁”になり、西野のピンチを救う展開なのかなーと勘ぐってしまった。

    P.S. 3巻買いました。

  • 準備 二 でローズが年相応の経験がある、むしろ西野がチェリーなのが意外みたいなこと言ってたのは非処女の事じゃなかったんですね

  • 西野ほんまにホモ説
    童貞の拗らせ方異常じゃろ!?www


  • 編集済

    これはもしや竹内君は能力者的「あの日」じゃないとヤれないということか?哀れな……
    絶対に竹内君を殺したいローズvs絶対に竹内君を殺させたくない西野、が始まる予感……

    覚醒の条件はなんだろう、瀕死の状態で死の恐怖を凌駕するレベルの強い感情を抱く、とかなのかな?

  • 竹内君終了のお知らせと思いきや覚醒のお知らせ。しかしローズとガブちゃんからは一方的に避けられる未来しか見えない。不憫なイケメンだなぁ…

  • なんかまた新しい要素がブッ込まれたなぁ
    でも、死が迫る最中であっても
    女の子とヤりたいとブレない竹内くんがなんか好きになりましたw


  • 編集済

    西野の一言で追い詰められ、西野の一言でその場を凌ぐ竹内君。
    まぁ、結局はその後の一言で、全てバレてしまうわけだが。けど『その場』でバレなかったから首の皮一枚繋がったね。
    ローズは嘘を使ったことの糾弾を(たぶん)公にはしないだろうし、彼の学園カーストは守られた。
    一方、ローズの嘘は上手いな。放尿の罪状なんて、現場を押さえられなければDNA鑑定でもしなけりゃ永遠に闇の中だ。もはや、容疑者と遭遇する事態などあり得るはずもない。
    そして、目の前の当人に殺されかけてなお、下半身で考えることを止めない竹内君……実は彼の本体は下半身にこそあり、上は飾りなのかと思わせる勢いだ。
    あるいは、それぐらいだからこそ、能力を持つに到るのか……そして、何かだんだん登場人物の中で、ローズの戦闘能力が低くなってきたな。

  •  期間を半年から元の一年へと延長。狭いマンションに引っ越して同居生活再開、辺りが妥当かなーと思ってたら、やっぱり予想と違う方向へ(笑)。
     そして竹内君が何やら愉快な事に。覚醒したては西野とガブちゃんも戸惑ったんだろうなきっと。

     でもって股臭オバサンは委員長を巻き込んでいくー。出世欲も程々にしないと西野が黙ってないぞー。


  • 編集済

    蠅の王w
    蠅のアレには毒があるから正常なら問題ないけど、奇形児では場合によってはメスを殺してしまうので子孫を残せない。モチーフはそれから来たのかな?

  • 覚醒したww

  • 毎度楽しませてもらってます。
    自分の感じたことを読者の総意だと堂々と言えるってのはすごいよね(笑)
    期待通りの展開にならないと楽しめない人もいるみたい。いろんな人がいますよね(笑)


  • 編集済

    竹内くんが覚醒したのは予想外で面白いですが、少し伏線が欲しかったです。いきなり覚醒して納得できないです。見落としていたらすみません。

    毒竹内くん女殺し————男、無機物は対象外かな。

    (7:09 後の方の感想を読んで、自分の感想が「非難、中傷」になっていると思ったので書き直しをしました)

  • まさかの竹内君覚醒ですか、予想してなかったので、続きがきになりますね。
    ま、委員長も裏の世界に、このまま足をいれていくのかが謎の展開です。


  • 編集済

    竹内君覚醒は驚きです……毒におかされるという部分が、欲望とリンクしてるんでしょうね。
    竹内君の体液が毒ならば、蒸発した汗の混じった空気もヤバそうな気がします。
    吸ったら臓腑を焼かれそう……。

    あと欲望や願望が能力発現のトリガーならば、ガブリエラと西野は世界への絶望と破壊願望?
    西野はそれプラス凍結ということは、停止願望?があるのでしょうか。
    ある幸せな時間の中でとまっていて欲しいみたいな。

    これから、能力関連も明かされていきそうでめっちゃ楽しみです!
    和姦毒殺魔竹内君になってしまうのか笑

  • 竹内くん嫌いだけど僕もパイパン好きなので見直しました。

  • SEXしたくて発現した能力でSEX出来なくなったとか草
    ローズちゃんの他殺願望で超回復ときて西野の青春願望でトラブルメーカーか

  • まさかの覚醒か・・・
    竹内くんの発言のせいでローズが受けた影響を考えるとみんなの前でバレて欲しかったなぁー
    それにしても一度は西野のおかげで助かったのに
    ローズの前で西野に責任をなすりつけようとするなんで
    本当にどうしようもないなぁ、こいつ

  • 犯りたい願望が侵す力になったのかな?
    個人的にはアレ摺るときにアレから出る液のどれかのヤバいバージョンで。クエン酸とかあるし。

    竹内君、力を制御できないとヤバイな。
    女殺しの称号獲得が近づいてきたかも。


  • 編集済

    う~ん・・・竹内君にはそろそろ痛い目にあって欲しかったのでワクワクしていたのですが・・・。

    結局の処ローズにしかバレてないし能力覚醒でピンチ脱出ローズは竹内君を苦しめて殺したいだろうからサクッとはヤらないだろうし能力の発動条件は解らないし、相性最悪だし(あくまでもローズと相性最悪なだけで現状、描写から察すると遠距離、間接攻撃には対応できそうにないので西野の敵ではないためラスボスではなさそう・・・)西野にバレたら竹内君を全力で守るだろうし。

    といった感じですごくモヤモヤして不完全燃焼です。

    クラスメイトにバレて竹内君の好感度が多少下がった処で西野はクラスメイト達、男性陣&女性陣にバッチリ嫌われ敬遠されているのでクラス内カーストや好感度が上がることはないのでここいらで(物語の主旨に反してしまうのかもしれないが)竹内君にはある程度痛い目にあって欲しかった。

    毎度、主人公がまったくと言っていいほど良い目にあっていない(西野はそうは思っていず結構充足していて満足感を味わっているようだが)ので読者からみてハッキリと西野が周囲(一般人)から
    評価されるか、リア充どもが痛い目にあっている描写が欲しいですね。

    竹内君は松野さんや旅行先でそれなりに悲惨な目にあってはいますが今回はもっとハッキリとした形で痛い思いをするとと期待していたのでガッカリ感が半端なかったです。

    他の面々も個々に酷い事にはなっていますが物語の進行に殆ど影響を感じないので、カースト上位者達にかなりヘイトが溜まっています。

    まあ、表面的にはうやむやになるのだろうなとも思っていたので、ある意味予想通りでもあります。

    物語の展開が安定していて予想しやすいと安心して楽しめもしますが、前回の引きで次回は今までと違ってもしかしたらという期待が高まっていた事とあの時のアレは今回の為の伏線だったのかという驚きがあったので余計に期待してしまいました。

    物語の主旨に反するのでしょうが、主人公の立ち位置にメリハリというか変化が欲しくもあります。竹内君の能力が発現した事でそういった変化があるといいなあと思っています。

    長文、失礼しました。

  • 皆さんの言う通り、盛り上がる所で盛り上げないならどうでもよくなりますね。
    まぁ、作者のどの作品でもこんな感じなんで仕方がないかなって感じ。

    内容は最高です。今回の話も面白かったです。まさかの竹内君も裏の世界に来るのか!?
    次回更新楽しみにしてます。

  • 奇想天外な展開がこの作品の良い所だけど、流石に盛り上がる所ではしっかりと盛り上げないと読者は萎えます。
    私も今回の話は「なんだよ...つまんねぇな」って気分になりました。
    ある意味では全体を通して竹内くんが上手く事が行き過ぎててすこし胸糞な気分です。
    自分の為だけに書いてるなら兎も角、読んでもらう為に書いているならそこら辺はしっかり押さえた方が良いと思います。
    批判を言っていますがこの作品はとても好きなので今後も頑張ってください、応援してます。長文失礼しました。

  • 竹内君がまさか覚醒するとか・・・
    もしかしたらいつか西野と対決したりするのかな?

  • 強い願望から能力覚醒ですか
    体液全部が毒になってオンオフできないなら、願望を叶えれなくなる能力や体質を手にいれるみたいなルールと妄想しちゃうな
    西野が青春出来てないのもそれが原因だったんや!


  • 編集済

    竹内君唐突に覚醒。前々から感じていたが、この物語はロリ文庫さんの自サイトに掲載されている、金髪ロリ魔王ラノベとクロスしているのだろうか? 竹内君の覚醒のしかたが山田紅蓮のそれに近い。と言うことは「職業」もあるのだろうか。
    ロリ文庫さんが書いた中でも非常好きな作品だったので個人的には嬉しい。

  • 覚醒しおった

  • うぇぇ酸のような毒って・・・・・・
    ヤリチン竹内はどこへ行くのか

  • うーん…竹内君には地獄を見て欲しかったから第2の委員長でさらに酷い版ルートに行くと予想してましたが
    まさかの予想の斜め横に行きましたね

    そういえば3巻買いました次巻も楽しみです

  • 竹内君ピンチでワクワクしてたのに、その場でバレなかったのは肩すかしを食らったようでテンション下がりました。
    その後バレましたが、「ふーん」って感じです。

    書籍だと特に感じますが、話のヤマや波を意識しないと、面白かった所がどこか分からないボヤけた一冊になります。
    評論みたいなコメントですみません。

  • ごめん、さすがに訳が分からない…

  • 金ロリは西野との賭けの期限が迫ってるから必死
    でも頑張れば頑張るほど空回りするのが金ロリ

    委員長も何やらまた巻き込まれそう(笑)
    そしてまさかの竹内くん覚醒!!

  • 相変わらず予想の斜め上どころかワープしてんじゃないかってぐらいの展開に笑うしかない

  • これは一生セックスできないやつではwww

  • 精液まで毒になるなら、能力コントロールできなかったら二度とヤれなくなるよな・・・

  • ヤる…毒…

  • ここで竹内くんの能力覚醒が来るとは....。
    ローズと西野の関係が今よりもいい方向に進むことを祈っています。

  • まさかの竹内くん毒持ちwww


  • 編集済

    えぇ…
    これはラスボス化フラグなの…?

    にしても竹内くんの欲望が能力のトリガーとなるならば、
    西野自体の欲望は如何なるものだったのか気になるところ

  • 竹内覚醒www

  • 覚醒した…!?