応援コメント

打ち上げ 五」への応援コメント

  • しゅらばらっ!!

  • 誤解が中々解けなかったのは、この時の為の伏線だったかーーwwww

  • なんかローズの行動の是非について色々コメントしてる人いるけどただのキチガイに何を求めてるんだ

  • 先日この作品を見つけて一気に読んでしまいました。ぶっ飛んだ性癖ヒロインで驚きですし、途中の作者コメントで田中の作者さんだと知ってそういえば変態性癖の女キャラいたなぁと思いつつまさかヒロインになっているとは。
    ローズも好きですが、ガブちゃんがもっと好きです!!特に公衆の面前で脱◯する所が最高だったと思います。もっと辱めたい。
    応援してます!!

  • 空気w

  • 西野の心境の変化やいかに?
    ガブちゃんかわゆす。ガブちゃんで定着

  • 修羅場きましたわw

  • ありがとうございます。いつも楽しく読ませて頂いています。田中のアトリエも含めぶんころり先生の作品は本当に大好きです。これからも話が続いていくのが本当に嬉しいですありがとうございます。本当に面白いです。

  • 言ったwwwwww

    いやー、ここからが見物ですねぇ。
    とりあえず竹内に報いが落ちることを祈ります。

  • 誤解だったのは確かだけれど、暴力ふるっていたのも事実。そこまで強くでれるものだろうか。まぁやり過ぎだったけど

  • 頑張れ竹内くん、竹内くんマジ頑張れ。
    作中2位を誇るイケメンパワーと、学内カースト上位の実力を見せる時だ。


  • 編集済

    うおおおおおおぉぉぉぉ゛ぉぉぉー‶ぉぉー゛ーー!!!

    竹内ザマぁー!!ww

  • これはひょっとしてローズと西野のガチバトルに発展してしまうんだろうか
    次回が楽しみすぎますね

  • 竹内君の明日はどっちw
    今更ながら特設サイトの更新に気づき本音相関図を閲覧
    ・・・竹内君ヤル事ばっかじゃないか。本当に下半身で生きてるなw

    そしてガブちゃんのビジュアルがマジお人形さん

  • 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    インガオホーだねー!|
            人
            ̄Y ̄
      (⌒(⌒⌒)  |
    ☆☆\_\/☆☆
    / ☆☆☆☆ /|_∧
    |  【】 ̄ ̄| |∀`)
    |☆ 【】 ☆| |⊂ノ
    | ☆【】  | |ノ
    |☆ 【】☆ | |_)
    |  【】 ☆|/

  • ついにフラグ回収キター?
    ローズがやっとスタートラインに立てるか見のですね。

  • それでも、それでも竹内くんならなんとかしてくれるはず!?
    学園カーストTOPの肩書きは伊達じゃない。

  • 因果応報。
    報いは必ずあるってことですよね。
    西野に対する扱いが扱いだし、やった内容も内容だから、まあギルティは必須っすよね。


  • 編集済

    いつ来るかと思っていた話題が、当事者を目の前に大勢の前で爆発の予感。
    西野はクラスメイトを大事にしているから、ローズのヘイトが憎悪レベルになっても、生命の危機までは無いと思うが、西野のクラスメイトで良かったね竹内君、ただ、西野に納得してもらえる範囲で気持ち良く復讐可能な手がローズにはある、ピンチだ!
    そして、誰も触れないが実は西野もピンチだ。
    何せ、誤解でビッチ認定して冷たいどころじゃ済まない対応をしてきたのが、このタイミングでバレそうなのだから。
    頭も回れば勘も良いローズが、『何故西野がいきなり態度を変えたのか』果たして気付かないのか否か。

  • とうとうこの話題が…。
    やっと竹内君ざまぁかな?と思ったけど、なんとなくいつもの通りに竹内君がこの場を切り抜けてしまう気しかしない。

  • 落ち的には、いいけど?
    竹内君の状態が、これからカーストにむかうとなると笑える事とローズの反応が凄く楽しみですね。

  • わーい
    ついに竹内くんが自ら仕込んだ爆弾が爆発したぞう
    wktk!

  • 竹内ざまぁがみられるのか!

  • ガブちゃんドリンクバーでちゃんぽんしてて草

  • これは竹内君終了のお知らせ。そしてこの後のフツメンの反応が気になるところ。
    なので、早く続きをお願いします(切実)

  • バレて欲しいけど
    それだけで済んで欲しい気持ちがあるんだ…

  • さようなら竹内君。
    君のことは、忘れない…多分。

  • ガブちゃんの爆弾投下以来のコメントの伸び数w
    なんだかんだで憎めないキャラになってきつつあるけど、それはそれとして自らの発言のしっぺ返しはきちんと受けないとね。
    南無。

  • 竹内君の正念場だね。
    生き残ることが出来るのか?

  • あー、これは死にました。
    竹内くんは死にましたねこれ。

  • まさかこの事が公になるとは……なんとなく永遠に秘匿されるものかと思ってました。

  • 女性の貞操云々に関わる嘘って誤魔化しがききにくいわな。いくらイケメンでもさすがに感じ悪いが、竹内君なら普通の人相手にはなんとかしそうな気がする。
    ただ、これまで西野が親密になろうとしなかった理由の一つってだけでローズに殺されかねないくらいのヘイト稼ぐのは不可避だろうな・・・

  • 竹内くん?知らない子ですね…

  • あー来たか・・・ここで来ちゃったか・・・
    この大型地雷だけは今までみたいに有耶無耶にせずしっかりインガオホーしてもらいたいとこだけどどうなるやら

  • あっ・・・竹内君死んだわこれ
    南無・・・

  • 竹内くんこう言う修羅場の経験多そうだしなぁ
    なんだかんだのらりくらりと言い逃れしそうだ
    まぁローズの感情度が無関心から憎悪にはなるだけマシかな

  • ローズ視点だと最悪レベルの風評被害だしなぁ(金髪ロリ感)
    松浦さんの件含めて女性問題軽く扱ってたからようやく因果応報受けそう。

  • めちゃくちゃコメント伸びてて草
    まあ、来週が待ち遠しい過ぎるもんね

    竹内くんは読者に嫌われるタイプのキャラだけど、なんだかんだ苦労してるし報われてる訳でもないから、なんか憎めないwww

    西野とも竹内くんともパーフェクトコミュニケーションがとれる太郎助が二人の絆を繋いでくれると信じてるぜ


  • 編集済

    こういう他人の評価を落とす嘘はちゃんとそれなりの報いを受けて欲しいよね、ガブちゃんかわいい

  • 竹内君に合掌!
    自分で投げたブーメランだから仕方ないね…


  • 編集済

    ついに処理するのか、最大の地雷を……

  • さらば、イケメン

  • オイオイオイ死ぬわ竹内クン

  • 竹内くんとか嫌われる要素しかないのに良いキャラしてるんだよなぁ
    ヘイトをヘイトで終わらせない金髪ロリ文庫が好きです

  • 竹内くん…まぁローズが何かしようとしても西野が守るんだろうけど…

    爆弾落として以降は影薄めなガブちゃん、ドリンクバーで存在感を示してるの好き

  • あああああああ長かったあああああああああ! ついに誤解が解けるのか。
    今の所ガブが一番好感度高いしメインヒロインの汚名返上なるか()

  • ついにこのときが来たか……w

  • 竹内君さようなら・・・

  • 竹内君、今迄で一番のピンチではないか・・・

  • さらば竹内くん
    いやさらばれ
    さらばらなかったら許さないぞ

  • 次回「竹内死す」デュエルスタンバイ!

  • さらば竹内君…とはならないでしょうが某アレン君くらいかそれよりひどいくらいの仕打ちは受けてほしいですね

  • 대학교자퇴했다
    소설재밌다
    다음주까지가출한다

  • これちゃんと解決すんのかな?
    なんやんかや伝わらずに竹内お咎めなしは流石に嫌だけど一番確率高そう。

  • 竹内君おわた…

  • ローズの腕力は人外をさらに離れているというのか


  • 編集済

    あの時のもやもや勘違いがやっと解決するのか!次回が楽しみ。
    あと、ローズって上下関係を作りたがるよね。長いこと組織に所属していた弊害だど思う!まず、西野と対等にならないと友達にもなれないよね。

  • 本当に毎回楽しく拝読しています。
    次回、さらば竹内君。
    期待しています。

  • マジかよここできるのありかよ
    .
    .
    .
    ありだな. 一週が待ち遠しい

  • 最近竹内君のこと好きになって来た

  • ようやく我らが待ち望んだ展開であるな!!!!!!

  • グッバイ竹内くん

  • やばw とうとうこのモヤモヤする誤解が解けるのか・・・

  •  白ギャルとお話ししたかった西野、ヤっちまった宣言した竹内君。
     打ち上げ編は皆の嘘のツケが回るお話しだったのか!

  • 竹内くんのライフカードに起死回生の一枚はあるのだろうか?
    続きを期待せざるを得ない

  • 竹内くんの面子がなんとか保たれたと思った矢先に過去の過ちがwww
    命が危うくなるレベルの危機だけどこれをきっかけに竹内くんと西野が仲良くなったりしないだろうか

  • あぁ願わくば竹内ざまぁ展開を切望
    けれどいつもの様に話が斜め上に進みそうで・・・・・・
    超絶続きが気になる!

  • うおおおおおお!
    めっちゃ続きが気になルゥ!

  • 次の話がめっちゃ気になる(笑)

  • 竹内痛い目にあえと思いつつも西野の性格上誰と寝たとか触れないだろうなと半ば諦めてたらこんな形で触れるとは!
    さあて竹内君はどう切り抜けるのか、今から凄く楽しみ。

  • 遂にこの時が……!

  • この話を読んだ人達の大半は「竹内君は死んだ! さようなら!」と思っているはず。私の中でも竹内君はシュレディンガーの猫状態(箱を開ければ死んでいる、つまり時間の問題)。何とかして、箱を開かせずに存在不確定まま行けたらいいですね…

  • ほぅ...修羅場ですか

  • ついにこの時が...
    でも、なんか拗れそう...
    とりあえず竹内くん南無三

  • これはあかんぞ…

  • ついに動くのか?

  • 書籍版ガブちゃんのキャラデザとってもすこなんだ
    ドリンクバーで色々混ぜちゃうガブちゃんほんと

  • ついにこの時が来てしまった

  • さらば竹内くん
    ドリンクバーを混ぜまくるガブちゃん可愛い

  • 待ってました

  • この展開は…正直者には福があってほしい。
    ローズちゃんの幸せを願っています。

  • さよなら竹内くん


  • 編集済

    あー、そんなこともあったなぁ(遠い目)

  • 竹内君いよいよ死亡か…。
    まぁ頑張った方よね。

  • おいおいおい、竹内君死んだわ

  • 竹内くんピーンチ