応援コメント

打ち上げ 三」への応援コメント

  • 西野が責められる理由ある?
    同居人足蹴にして脅してる時点でローズが強気に出るのは理解できない

  • まぁ一般人なら四肢欠損だもの西野が悪者になるわな

  • いや、ほんとどう転ぶのか…楽しみです

    相性じゃなくて愛称ですかね、たぶん

  • ローズがこのチャンスをどう活かすのか楽しみ
    流石に今回のダルマの仕打ちは酷過ぎるし
    下僕にでもしてやればいいと思うよ

  • ああ、黒ギャルが……

  • 委員長株とリサちゃん株を上昇させるチャンスだというのにフツメンは何をやっとるのだ。変態キチロリさんになじられてる場合じゃないぞ西野よ。

  • ローズが相変わらず邪悪すぎるw
    西野に関わってると行動が空回りしがちだけど頑張れ竹内くん

  • ローズの思い道理になるのか、ガブちゃんが事実を言うのかが楽しみです。それでも休息できる場所が無くなる運命なのが悲しい現実の西野であり、フツメンの運命てわけですね。

  • 勘違いされる行動をしてたローズが悪いとはいえ、美少女に詰められたら手も足も口も出なくなるのが西野だった

  • ローズがクズってのは否定しないけど今回は(今回もか?)西野の対応が悪いと思うなぁ
    確認もせずに一般人の前で足切り飛ばすのはあかんでしょ
    まぁここら辺の配慮の無さが西野の馬鹿さでもあり面白さでもあるんだけど

    そして案の定不幸な委員長w(とリサちゃん)


  • 編集済

    ローズ「鬼のくびとったどぉぉぉぉ!!!」


    でもどんな感情や行動であれご褒美に変えるキチロリパナィ……

  • ローズ、がんばれ!

  • 설마 흑갸루가 니시노를 버리까
    제발그만

  • ああ、また詰めた距離が白紙に戻ってしまった西野可哀想

  • 金髪ロリババアハッチャケてますなぁ
    いいね最高だよ!
    でもガブちゃんももっと可愛がってあげてほしいかな!

  • 続きが待ち遠しいぜ

  • 黒ギャル頑張って!

  • ま、主人公の頑張りをことごとく妨害して幸せを台無しにしてるからなぁ。
    それでもまだヤンデレ気味の愛情故という可愛げがあればこそ許されてたけど、今回はただただクズさばかりが目立っちゃってた印象だし、ヘイトだけ溜まんのも致し方なしじゃないかな。

  • ローズがヤンデレと言うよりただのクズ
    に感じる。だからなのか、興奮すると言うよりイライラする。でも、この作品は西野が最高に面白くて大好き。西野に幸福あれ!

  • 普通勘違いするだろう!?
    西野もっと頑張れよ!

  • ↓米に同意。助けたとは言え友人を足蹴にしてた(しかも、原因は勘違いの横恋慕。西野を愛称で呼ぼうが非難される謂れはない)のは事実だから、ここまで強気に出る&卑屈になるのは違和感あるな。
    まぁ、達磨にしたのはやりすぎだし、流れ自体には文句はないんだけども。

  • 足蹴にして勘違いされる行動取ってたのは事実なのによく強気に出れるな。というか、西野も引き下がるの早くて違和感。

  • あの地味なフツメンは会話が成立する相手だけど、折角助かったのに誰かを刺激してズンバラリンされたく無いもんね。
    仕方ないね。

  •  黒ギャル視点。
     金銀ロリ(多分銀ロリ主体)に助けられる。金ロリが西野の苗字(?)を呟く。黒ギャル、意外な名前に反応。金ロリ暴走。西野到着。不思議な力でやベー金ロリを圧倒。
     うん、やべー女とやべー男にしか見えない。

     せめて白ギャル経由で助けようと動いたのだと伝わればいいなー。多分西野がシェアハウスから消えた後だろうけど。

  • がんばれっ!

  • 西野になら暴力も被暴力もオッケーとはマジ金髪ロリ文庫。

  • きちがいダルマとかニッチ過ぎ最高

  • たけうちくんの成長に感動


  • 編集済

    あ~あ、またすぐ調子に乗る!これじゃ後で西野のキレ限界を突破させて酷い目に会うか、ガブちゃんにチャンス奪われるかだよね。

  • 起死回生の逝っ手は打てるかな?

  • ローズwww

  • 金ロリはすーぐ調子に乗るからなあ(笑)
    確実に後から失敗する

    竹内くん→ロック姫様→フツメン
    この憧れのちぐはぐさよ


  • 編集済

    あぁ…西野への黒ギャルの評価が、でも…ソレガイイッ!

  • 思い人に切り刻まれて興奮するローズの変態度高いな