応援コメント

シェアハウス 三」への応援コメント

  • ローズ、潔癖症って設定あったんだよな
    ほとんど最初しか出てないし西野がらみなら他人の手とか床まで舐めてるみたいで潔癖症…?て気はするけど」
    処女なのはそのせいかな?

  • の、のじゃのじゃ…w
    ローズの黒歴史かな?

  • 委員長地味にここでも驚異の運動神経見せてるんだよ

  • ローズあの程度で済ませるとか委員長に手心加えすぎでしょ……

    想い人はあの女に歯も飛ばされたんやぞ

  • まさかのロリBBA!

  • ロリBBAかよ
    のじゃのじゃ言ってくれ

  • ようやく伏線回収

  • BBAかよ!
    委員長に鞍替えします!

  • ローズがロリババアという事実に歓喜

  • 面白かったです
    松浦さん!
    委員長対ローズ!
    ローズの弱点!

  • ロリババアに用はないッ!
    ガブガブだせよぉー

  • 続きが気になる面白さ

  • カクヨムNo. 1小説だと私は思っています!

    西野最高www

  • 最強系の残念醤油顔と関わったばっかりに盛大に足を踏み外して人生のジェットコースターに犬神家していくクラスメイトたちが堪らなく面白い。
    なんやかんや理想の青春が近づいてきて良かったなぁ西野ォ!

  • まさかののじゃロリ

  • のじゃのじゃwwww

  • ローズにまた新しい属性が追加されてしまった。
    ここまで濃いキャラを登場させながらも、物語を面白く書けるセンスは凄いよね。

  • ロリババアだと!?

  • ロリBBAやっほぅ!
    それはともかくリサちゃんの行方が気になる
    しかし竹内クンは目の前で自分を刺し殺そうとした相手に面子取るとは大物かバカなのかどっちなのだろう
    あと幾らお咎め無しとは言え西野やガブちゃんみたいな特殊な生い立ちもないのに人一人刺し殺しておいて平然と登校して来る松浦さんがマジ怖いんですが

  • ローズの過去が解りそうで楽しみです。
    これあらも頑張って下さい。

  • ガブちゃんルートまっしぐらじゃね?

  • ローズちゃんのじゃおばやんけ

  • ローズって、BBAだったのk…いや、何でもないです

  • 西野 は動きが早すぎて止められない、相談しないのが、竹内君の巻き込まれとの対比になってるのか……

  • ロリババアが一周回ってババアを隠すのかw

  • 委員長に鞍替えします(´×ω×`)

  • うおおおおおい!
    ろりぶんこぉおおおおおお!
    自分の性癖ローズちゃんに詰め込み過ぎやろおおおいいおおおおおお!

  • ローズがフランシスカのことを「あの娘」と呼んでいたことがあったので、フランシスカよりは歳上だとは思っていたが、まさか40を越えていたとは。のじゃのじゃ言っていた事もあったとそうなので、ひょっとしたら何百年単位で生きているのかも…
    リサちゃんと妙に縁がある西野君。この奇縁とパパさんの件でブレイクした精神状態が化学反応しそうな予感。
    マジキチと参拝が暗躍中。何をしているのか何をしたいのかは、大体予想は付くが、それはあの二人も同じ。所謂「混ぜるな危険」と言うことになりそう。
    竹内君と松浦さん、プラスクラスメイト達は相変わらず外面でしか人物評価をしていないな。それはマイナスにこそなれプラスには絶対成るはずか無いんだがな。
    ローズに対して委員長初の白星。これが後にどのような影響を及ぼすのか。
    一時期、田中の某メイドさんと同一視してしまう程になっていたのが、随分立派に成ったものですね。


  • 編集済

    同居人は一悶着ありそう
    松浦さんは早く檻に収監するべきですメンヘラ怖い…

    しかし、ここでローズに新たな属性が追加ですか
    歳いってるのは予測ついてたけど予想より若そうですね
    いやもしかしたらもっと上の可能性もあるのか実年齢がいくつなのか楽しみですね

  • ローズさんもエディタ先生と同じエクストラヴァージンだったか・・・

  • え?じゃあローズさんはもうアラフォーの癖にバージンなん?
    いやバージンと決まったわけではないか…が能力的に膜は残ってそう

  • 忘れていた作者の業を(笑)
    ロリババアだったとは

  • いつも優しい山野辺とロリバ(ryのローズ、狂気が一周回って清々しい松浦さん、と話しがカオスに...先が気になる。

  • よくがんばった委員長!

  • ついにプロローグの「ローズという女」の題名が回収されたかー。西野が少年なのにローズが女だから、作者さんの性癖的にそうかなとは思ってたけど(笑)
    委員長初勝利おめでとう!しかし試験は大丈夫か?


  • 編集済

    ぶんころり先生の専門「ロリババア」がついに火を吹いたか…。
    これからがますます楽しみ。あとは、少しでもいいから早く西野が報われると良いな

  • これはユッキーがヤバイ奴らに目をつけられているな。
    もしくは仕事がうまく行ってなくて山野部の扱いが悪くなる鬱パターンか。

    鬱はやめてくれよー

  • korean... love... this novel... itsme

  • まじかよここに来てローズに属性追加ってマジか。
    というかやっぱりローズは能力のせいで成長止まってるんだな

  • これはつまり、ローズはどんなに低く見積もっても40歳は下回らな(ry

  • 松浦さんがどんどんひどくなっていく・・・そして竹内くん糞かと思ったけど普通に人間出来てて見ててすげえ安心するわ