応援コメント

部活動 十六」への応援コメント

  • コメント100件てすごいな

  • ふおおおおおおおおお!!

  • 100件目到達おめ!
    地味に志水が最近好きになったよ

  • ブラボォォォオオオ!!!!!

  • 西野ぉぉぉぉ!!!!!!

  • すんなりいく未来が見えない...

    次話に期待します

  • 後5件で100コメ、微力ながら協力

  • いいねの数エグすぎw

  • この回のコメント数が桁違いでワロタ

  • 西野おおおぉ!
    コメントといいねの量エグくて草

  • ガチGLが無茶苦茶な関係を経てNLに自己意志で退化した…だ、と……!?
    散々な言われようで常に最下層を突き進む西野に春が来たら作者の表現がマイルドになってしまうではないか!
    そんなのは認めん!!w

  • 西野くん…ついに………

  • wwwいいねの量が一番笑った

  • 尻軽メンヘラくそビッチな松浦ちゃんを早く回収してあげてー笑

  • 委員長がすげぇ主人公してる…何故か委員長編最後の一文がとてもカッコよく見えた…

  • ガブちゃん可愛い!

  • エンダァァァイヤァァァァ!

  • まさかこんなに綺麗に締まった回を読めるなんて(困惑)

  • 紛うことなき神回。西野読むのやめた人頑張ってここまで読んでほしいわ・・・

  • 最高です!

    1人でもんどりうってしまいます!(笑)

  • 応援が前回より倍以上で吹いたわ

  • オモローイです

  • 委員長が本筋とかけ離れた所で物凄い偉業を達成してる…(笑)

  • 続きを下さい何でもしますから

  • 書籍、2巻んでまたWebも読み返しましたけど、最高です!!続きをお待ちしております!!!

  • ガブリエラが凄く可愛い…
    どんなビジュアルなのか今から楽しみで仕方ない


  • 編集済

    楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ…最高です!!

  • 続き読ませて
    読ませて!
    なんでもしますから!
    お願いします!

  • みんな、ぶんころりさんがTwitterで西野の続きを書くって告知してたぞ!
    やったな!

  • なにとぞ、続きを…

  • 最高です。

  • 書籍2巻読み終わりました。

    webから読んでます。この続きとても気になります。

  • ツーアウトもらってたんですね(笑)
    応援しています。

  • 続きを・・・続きを何ぞとよろしくお願いします

  • ここで!?
    という気持ちです
    田中さんの変態具合とこの主人公の残念さ
    どっちも捨て難いですね

  • いいんちょがチート染みてきましたね

  • ここまで、読み終わりました。
    今月出る二巻が凄く楽しみです。
    田中さんも西野君もこれからの展開楽しみにしています。

    素敵な作品が読み、内容が笑える事と、主人公である西野君の空気を読まない所が、良かったです。

  • ここで更新ストップとは…orz
    田中と併せて楽しみにしております
    頑張って下さい

  • 今日知り、一気読みしました。
    巧みな文章で、とても楽しく読ました。相変わらず、下ネタは多いですが、それが気にならなかったです。読んでいて不思議くらい下品ではなく、面白さを感じさせる巧妙な書き方でした。
    作中の登場人物ちは、誰もが思わず苦笑する残念な一面を持ちながら、生暖かい目で見守りたくなる人間味があって魅力的なキャラばかりで大好きです。

    やはり、一番好きなのは西野ですが
    委員長や太郎助も大好きです。

    登場人物たちは、初登場当初はマイナスからスタートすることが多いですが、それから最終的に好感がもてます。
    松浦さんは今後の進展に期待です。

    同時進行形で、目が離せないイベントが複数進んでいく息をつかせない怒涛の展開は、面白かったです。破綻することなく繋げていく技量は脱帽です。

    キャラたちが物語の進行とともに、日常のなかで、危機的な状況で、成長したことで、追い詰められたことで、色々な一面を見せていくこの物語は、とても素敵でとてもとても好きです。

    書籍化おめでとうございます。
    今後の展開楽しみにしています。無理のない程度に頑張ってください。

  • 一気にここまで来ました。相変わらず続きが気になる展開。気長に待ってます。

  • 少しエッチなところがよかったです。

    それを成人指定にしない文章もおもしろかったです。

  • 面白いです!更新待ってます!

  • 面白かったです
    西野は強烈に個性的なキャラクターですね
    彼がどうなっていくのか興味が尽きません

  • どの回も次話がものすごく気になるような終わり方なので、たとえ寝ないといけないときでも指が止まらない。さらに言えば今回は過去最大級の爆弾を落としてきたので続きが気になって寝られない。次の話が気になって仕方ないが、作者様も書籍化などで忙しそうだし、また一話から読み直しながら気長に待ってます…

  • 追いついた~!
    ガブちゃん闇が深いので、普通に幸せになってほしい。
    でもローズに身売りをした西野には、その自由があるんだろうか。

    素敵な楽しい作品をありがとうございます。読むと毎回笑ってしまう!

  • なろうの田中最新話で知って、あっという間に読み切ってしまいました。
    最高です。
    いままで見落としていたことを後悔するような、思いがけず知れて嬉しいような複雑な気持ちです。
    田中も西野も、これからも楽しみにしています。
    書籍化おめでとうございます

  • まぁ断るんだろうけど、竹内に渾身の一撃を与えることができるしまぁいいかw

  • 最近忙しいだろうからまだ時間かかるかもね。楽しみに待たせてもらいます。


  • 編集済

    うわぁぁ追いついてしまった...まとめて読むのが好きで話しの区切りで読み辞めるのにこれは最新までノンストップだ...

  • ここまで一気に読みました。面白かったです。

  • 面白い

  • 更新しておくれ〜(´;ω;`)

  • 田中復活の際にこっちの作品のことを知って読み出しましたが、西野も田中に負けず劣らずとても楽しかったです
    しかしとても続きが気になるところでこちらは更新ストップしていたのは非常に残念でした
    田中がまた落ち着いたら西野もまた続きをかいてほしいです

  • 1話から11時間ぶっ続けでここまで読ませていただきました。
    まさか、こんなに素晴らしい作品がネットで読めるとは夢にも思っておりませんでした。
    これからも頑張ってください^ ^

  • 今回の話と前話の盛り上がりは圧巻でした。
    3巻(推定)の締めくくりに相応しいですね。
    続きが楽しみです。

  • 凄まじい三角関係です…(汗

  • カクヨムのニ作品を今日知りました。今読み終わりました。田中と同じくとても面白かったです。続きを待ってます(*^^*)

  • こっちの方を優先してほしい……
    一ヶ月ぐらいしか我慢できないです。

  • Twitter見たんですけど、更新停止なんですか?それとも同時に更新?
    この展開で止まるのは、きつい!

  • そこか!!!!!!!
    うんこもらして弱気になってたわけじゃなかったのね

    しかしローズちゃんは報われませんなぁ・・・ガッツキすぎてるからかw

  • 肛門と共にガブリエラの心の壁も崩しちゃったんだな

  • ゴッゴル、ゴッゴ‥いやガブル、ガブル。

  • オイオイオイ死んだわアイツ

  • レズのレズは真性じゃなくて男に対するトラウマから後天的になったものだからな

    気遣いのできる男かどうかを気にするタイプじゃないから西野の不愉快な発言もあまり気にしないだろうし、何より同じ能力者だから相性はすこぶる良いんじゃないだろうか


  • 編集済

    せ、整理しよう! 西野のヒモっぷりが板についてきた> 今まであり得なかったことが起きた> 結論:ヒモはモテる! おおおおぉー!!遂に西野の春が来た!!

    ま、待て。この作者の前作を思い返せ! こっちも伊達に何度も不意を突かれて凹んでいない,そういうの大好きだから絶対何かの不意打ちを仕込んで…ないでほしなー 

    まぁー 結果どうあれ楽しみにしています。

  • そーいえば、ローズの金の件はガブちゃんなら解決出来るのか
    と、なればワンチャン付き合う可能性も無くはない
    田中でもそうだったし
    いや、田中と一緒なら有耶無耶になるけど
    さて、どーなることやら

  • 神回ってこういう回のことを言うんですね。
    まさか、ガブちゃんが……。
    出場当初からあり得そうだとは思っていたけど。
    こうなると気になるのはガブちゃん達のビジュアルだな。

  • 最強カップル爆誕ですやん
    でもガブさんローズに暗殺されそうですね。毒とかで。

  • 今後のガブリエラのデレに期待せざるを得ないです。

  • 「そんな彼女は、伊達に東京外国語大学を目指していない」
    この文章にこんなに感動する日が来るとは思わなかった

    ライフワークにはドン引きですけどローズの誤解も解けてほしいなぁ
    最近はガブちゃんもかわいいから西野云々はともかく幸せにはなってほしいですね

  • ヤバイな。おもしろすぎて1週間が辛くてゴッゴルしそうだ。

  • 西野は語学とかマナーとかは完璧だし、収入も裏の仕事だけどすごいし、顔に目を瞑れば優良物件だからねぇ。
    個人的にはガブちゃんの告白受けて欲しいなー。でもそうするとローズがどうでるか。


  • 編集済

    ここが起承転結の転の部分かな?
    話が佳境に近づいてる気がする。
    終わってほしくないなー

    追記
    なろうで田中が再開したんだが…
    読んだことない方は是非どーぞ

  • >あんたはただ、毎日を笑って生きていればいい
    望まぬ修羅道を突き進む女への最上級の殺し文句じゃないですかー
    ……割とガブちゃん的に間違ってないから、効果抜群なのも致し方なしか

    そしてまさかの殺し文句のカウンターw

    委員長が目覚ましく爽やかな成長譚を成している一方で、人間模様が急速に混迷を極めて行っておりますなwww

    まぁ、フツメンが望むのは裏業界とは無縁なピュアな人間との青春(幻想)だから、何やかんや理由つけて断るんだろうけど……。

    あぁもう来週が待ちきれないわ!

  • 西野の事だ、せっかくの機会を断わるだろう。
    何故!?!!

  • これが神回ってやつか

  • 西野って処女厨だからガブちゃんはノーセンキューなのでは…とマジレス

  • ローズちゃんの行動原理から、ガブリエラちゃんの未来が危ういとしか思えない、、、
    こう言う展開は大好物です。

  • ガブリエラのダムが⋯⋯決壊したっ!
    西野には素直にOKしてもらいたいけど、しないのかなぁ⋯⋯でも、西野の反応を見る限り本当に不意をつかれた感じだからな、素直に初彼女をうれしがって欲しいが⋯⋯。

    ここ数話は正直物語の進展が感じられず、一週間の楽しみともあって若干ストレスを感じていましたが前話と今話で特大のカタルシスでした。まるで、脱ぷ(ry

    物語が終わる前のような、寂しさがありますが、もしかしたらまだ続くのでしょうか⋯まだまだ続いて欲しいなぁ⋯⋯。

    あー!でも次週が楽しみ。待ちきれーん!

  • ユニークアクセス100件を超える女から招待状が届いた西野の返答や如何に。

  • 委員長は外語大学で学ぶ要因が増えてよい感じですね。こうなると思ってもみなかった。決まり文句が素敵なオチ。

    ガブは強制でオチましたね。ローズとのやり合いに発展か。お財布代わりか?!

    歯医者イベントと刺しちゃったイベントのオチがすごく気になります。どんな風になったのかなー。

  • おおお。まとまってしまった。これで終わってしまうのかなぁ…。
    太郎助とかもっと見たかった。松浦さんはどうなった。

  • これは、修羅場の予感ですわ


  • 編集済

    マジかよマジかよマジかよマジかよマジかよマジかよマジかよマジかよマジかよマジかよマジかよマジかよマジかよマジかよマジかよマジかよマジかよマジかよマジかよマジかよマジかよ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
    キチロリ大明神様の反応やいかに!!!!!?????

  • 「耳に何かしら言葉が届いたら、とりあえず軽口を叩いてしまうのが、西野という生き物である。」
    西野の魅力の一つでもあり、今後も周りが振り回されていくだろう西野らしさが、実に簡潔な一文に纏まっていたことに笑ってしまいました(笑)

    今回のお話は一段落というのに相応しく、この物語が更に好きになる落ちがつき、そしてそこには、もっともっと惹き込まれるどんでん返しがついているという、大満足のお話でした。
    前作からここまで読んできているので例のごとくですが、変わらぬ満足感。正に生き生きとしたキャラクター達の物語合ってのことだと思います。

    しかしあれですね。
    脱糞したほぼ直後にヒロイン入りしたキャラというのは歴史上ガブちゃんくらいのものでしょう。
    次回からのマジキチの動向にも目が離せません。先が気になって週末が待ち遠しいです。

  • 盛り上がって参りました!

  • な、なんとー!!
    ガブリエラ暗殺計画が止まらない(ローズ)
    毒物とかは防げないしどうするんだろ?

  • 今後のローズの行動が楽しみ

  • なん……だと……

  • >そんな彼女は、伊達に東京外国語大学を目指していない。
    委員長の物語がキレイに終わったみたいな(笑)

    銀ロリに対してフツメンはどう出るか、処女信仰強そうだけどどうなるやら

  • こっからの展開が予想出来なさすぎて楽しみすぎる!

  • ガブリエラとのカップリング嬉しいです〜!

  • このまま、めでたしで終わるわけがないよね…?(期待してますw)

  • 盛り上がってまいりました!来週も期待しております

  • マジキチの暴走が加速しそうですな

  • 毎週毎週おもしろく書くなあ…

  • 楽しくなってまいりました(╹◡╹)

  • うおぉぉぉぉ
    西野に春がぁぁぉぁぁ

  • これで一区切り……続きかなり気になるゾ

  • この展開はGOOD!です!
    また、ローズがカルシウムを摂取するのか気になります!