応援コメント

部活動 十三」への応援コメント

  • この「偉い人」てタローさんのボディーガードを西野に強いるレベルの偉い人なんじゃなかろうか
    いいのかな

  • 今回は特にツッコミどころが多いような気がします。

  • インプラントwww

  • リサちゃんがトラウマとともに大人になったでもグレそう

    公開ガブちゃん脱糞ショーになってしまうのでしょうか笑

  • オッセオインテグレーション
    チタンと骨が光学顕微鏡のレベルで直接的に一体化だと!?
    なんて卑猥な比喩表現なんだ!

  • これはひどい、インプラントって単語を見るたびに笑う自信があるわ

    マーキスや委員長の今後も楽しみにしています

  • うんこ撒き散らして死亡確定

  • 一体何が始まるんです?

  • それぞれに動き出してきたメインキャスト達のストーリー。
    収束するのが楽しみです。baccano( ̄ー+ ̄)

    志水が足りない。

  • リサパパのインプラント事件
    アウト!!!!

  • 「パパの人工歯根は彼女の歯槽骨にオッセオインテグレーション」
    「職場でインプラントしているらしい」
    言い回しずるいwwこんなん出るのここだけですわwwww
    マーキスの下りがシニカルな空気だっただけにこの落差は草

  • リサちゃんパパェ……。

  • 全員がすごい方向に走り出してる感じ。

    なかでも、リサパパと松浦さんがすごい。

  • 色んな物事が動きだす回でしたね。
    松浦さんの動きとリサちゃんの闇落ちが気になる。
    マーキスで黄昏つつ、銀ロリの腹の具合はどうなる事やら……。

    そして今まで地の文ですら出てきた委員長が出てこなかったのが余計に(笑)

  • リサちゃんwww
    マーキスのくだりでしんみりとした気分があっという間に遥か彼方へ吹っ飛んだわw

    まぁ、なんだ。
    男は皆すべからくどっかかんか変態なんだってことを、高校生の内に心の底から理解出来てよかったじゃないか、うん

  • 相変わらずの言い回しとウザさと変態っぷり、恐れ入ります