応援コメント

部活動 七」への応援コメント

  • なんで書籍版でトーマスがアダムに改名したんだろ…?

  • 西野くん、最高ですね…

  • 金髪ロリの異常性からさらに予想外の展開でカオスすぎます
    西野無双からのギャル化ってww

  • 本当にすき。

  • 日常的な世界の住人と非日常的な世界の住人がここまで大胆に交流してるのに、そこに無理を生じさせず実に際どいラインを渡りきってるこの絶妙なバランス感よ。

  • 本当に、面白い

  • 今晩の西野はフルコースだ。
    頼んでもいない料理が次から次へと運ばれてくる。

    台詞の言い回しが最高すぎて腹筋が鍛えられます
    話の予想が全くつかないw

  • 相変わらずカオスってるぜ。

  • 内訳:美少女二人、ガチ女装男子二人、お笑い女装男子一人←一番レベル低い
    強く生きろ竹内くんwwww

  • マーキスさん、お疲れっす。

  • 竹内くんの公開処刑会場はここですか…

  • 他の男二人がガチの女装したら、竹内くんの公開処刑じゃないですかー!

  • ローズが衣装を細工してるとは予想していたけど、銀ロリの衣装を卑猥なのにしていやがらせかと思ってたから、フツメンを女装とは全く予想できない(笑)
    あと例で必ず委員長が出てくるのが素晴らしい

  • キチロリに騎乗位で犯されるぞ西野。

    思ったんだけど、西野は整形とか考えなかったのかな?それとも能力で刃が通らない⋯⋯なんてことはないか流石に。

    ギャル女男に変身した西野、さて、キチロリの反応は如何に?

  • 相変わらず先が読めなくて面白い。
    志水はどこだ。

  • 向坂後輩の好感度アップですね。この主人公が報われない感じがロリ文庫さんっぽくて大好きです笑

  • これを読むために土曜日まで生きてる

  • まさに誰得の展開。ここからどんな展開がされるのか、さらに誰得の超展開がされるんだろうけど。次回期待ですねえ。