応援コメント

部活動 六」への応援コメント

  • すんごい面白いです。

  • 俺、偏差値75以上の進学校出身だからわからんのだが、普通の高校ってここまで性に開放的なんか?男子内でもほとんど性行為に関する話題なんかしたことねえわ

  • フツメンの学校、やベー奴らの巣窟やんけ!

  • 予想できねぇよ(笑)

    やはり文庫様天才だわ

  • 挨拶のくだりで吹いたわw

  • 偏差値のくだりがとっても好きw
    こういう表現が出来るって本当に凄いわ。

    にしても、フツメンって字面からすると普通はそれこそσの範囲内のボリュームゾーンに位置しそうなもんだけどなぁ。
    竹内君やら金髪ロリやらは、西野のY軸対称のあたりに位置してそうだから、符号の反転したスーパーレアって事ですな

  • 何だか矯正失敗して、西野も歯科医を目指すとか言い出しそうw

    久しぶりの委員長が大分可愛くなってて、ワクワクしてきた

  • リサちゃんが並べたタイプの条件がわりと西野に当てはまってるw

  • 金握られてるし、いきなり歯の矯正はなまじ西野が好きなマジキチ女さんが黙ってなさそうw

  • 西野の金はマジキチ女の手の中

  • >「今日は通学路で金木犀の花を見かけた。秋の深まりを感じるな」
    毎日違う一言を言い続けてるフツメンのありがたいお言葉(笑)

    委員長は西野に本音でお礼を言われ、ボディブローのように自身の心に響いている。

  • ツンデレ委員長すばらです。
    委員長か太郎助がからんでくる話が好き。

  • なんか、一般人枠のキャラが段々と西野さんのせいで変わり始めましたね。

  • これはリサちゃんのパパが西野と仲良くなって気に入られる展開になるのかな?

  • フツメンがイケメンになるか?

  • 膜生存確認からリサちゃんのヒロイン化までの最速の進みが素晴らしい。


  • 編集済

    まさか歯を弄った瞬間治るじゃないかな。。。