応援コメント

部活動 二」への応援コメント

  • いいんちょが西野の天敵、ロリの天敵はガチレズ、ガチレズの天敵は西野、いいんちょの天敵がロリ

  • どこもかしこもかつてあった秩序が乱れていていいですね…ワクワクします!

  • 高2の卒業旅行って変じゃないですか?
    普通に打ち上げ旅行とかで良いと思うんですけど…

  • ・・・・・体液に黄金は含まれませんよね?

  • 西野、青春を謳歌。

  • 以前から疑問に思うのだが、作者は某外語大学に何か含む所が有るのだろうか?

  • 報われてないようで、報われ始めている気がする西野さん。もはやオッドアイとか、西野さんにとってはせんなきことですね。

  • 委員長・・・西野に勉強習った方が早そうだな・・・なにげに西野、高スペックっぽいよね

  • なんだかブレイクダンス部の後輩たちは西野の努力を認めてくれそうな気がする。頑張れ西野!金髪ヤンデレがガチレズロリの相手でそれどころじゃない今がチャンスだ!

  • ガチレズさんは、大富豪の娘さんだからね。転校してくるのも仕方ないよね……ローズざまぁ。
    今回も面白かったです。続きを楽しみに待ってます。


  • 編集済

    さすが西野ぶれない
    そしてローズの天敵降臨
    次の展開が私気になります!!

  • 委員長がんばれ!多分また巻き込まれて外国語勉強できないと思うけど!!

  • 続き心よりお待ちしておりますぅ!
    今回も面白かったらです!!!!!!!!!