応援コメント

部活動 一」への応援コメント


  • 編集済

    何度読み返しても、ユーチュー部で笑ってしまう。
    そしてまさかのブレイクダンス同好会は何度目でも驚愕。ホント軽々と予想を超えていく展開に脱帽!

  • やっぱ最高やな
    本当に面白いわ!

  • 予想外な展開の連続に草
    あとキチガイ女さんがマジキチに進化しましたね

  • ローズの計画は完璧なのに西野の異常な行動力と精神力がぶち壊していく

  • 部活5つ羅列された時点で語学部に後から志水も入る流れかと思ったらとんでもない方向に行って草

  • 読者の腹筋もブレイク

  • マジキチだけどローズ良い子だな
    マジキチだけど

  • 50才、まさか携帯小説にここまでやられるとは。
    若き日の菊地秀行か船戸与一を発見した気分だ。
    これからも書き続けていただけることを切に願う。
    作者は自分の才能を誇ってよかろうと思う。

  • ちょっと面白すぎるでしょ。

  • お姫様のツテからダンスの講師を引いてくるなり臭股BBAにコネてカポエラマスターを要請するなりしようぜ!

  • 予想外すぎて笑いgくぁwせdrftgyふじこlp

  • 西野もローズもハイスペックなのにいろいろと残念すぎる
    そして西野さんの行動力とポジティブさマジパねぇっす(笑)


  • 編集済

    西野のバスケ、サッカー、ストリートダンスやらのその手の競技を選ぶとこ結構好きだなあ(笑)

    でも能力無しで銃撃戦をそこそこ生き残れるくらいだし、実は結構運動神経良かったりするんじゃないかな。

    少なくとも反射神経は良さそう。


  • 編集済

    ローズがグローブ構えていた所から
    直前で斜め上に投げ込む西野さん最高
    腹痛いw

  • そういえば語学部って、もしや語学繋がりで伊達に目指してない人いるんじゃ……。
    委員長の平穏がまたマジキチに脅かされるのか。

  • フランシスカをあの娘呼ばわり…ロリババア疑惑急浮上

  • 正直わろた

  • この予想のできなさが最高である(笑)


  • 編集済

    ヒロインの予想は裏切るっだが我々の期待は裏切らない さすがなニシノには怒れるクランプダンスが存外に嵌まる気がするで。

  • なんてこった。西野さん、そりゃないぜ。ブレイクダンスとか、びびった。

  • 真面目に努力する姿が、なぜこんなに笑えるのか。笑っちゃ失礼だと思えば思うほど笑いが止まらなくなりました。


  • 編集済

    転回が予想外すぎて面白すぎる!

    >>「あの娘が私に似たのよ」
    やはりロリババァか!?
    またロリババァなのか!?

  • やべーやつ

  • 踊られればモテそう(コナミ)

  • ブレイクダンス最高でした(笑)
    そのうち有る委員長と竹内くんとのからみも楽しみです

  • ブレイクダンスができるようになれば、脱モヤシ、脱運動音痴!
    そしていつものキザな口調にキレッキレな仕草が追加、ローズが悶え、委員長が拳を握る。
    人物評価としてはプラマイゼロになるのかな?

  • さすがは西野さん、ローズの奸計を見事にブレイク。

  • ユーチュー部のスルーっぷりがスゴイ

    西野は西野でスゴイ
    ローズはもっと西野のアレさを理解すべきだったか…