応援コメント

同棲」への応援コメント

  • 何が入ってるんですかねぇ、その弁当……

  • 病んでる…ホントにキチガイだ…(今更

  • じわじわと侵蝕してきそうで怖い。
    ローズを縦に割ったら二人に増えるんだろうか?

  • 映画と現実の違いの把握は西野にとって大きな一歩

  • イケメンでもオッドアイで来たら評価ただ下がりだろwww
    日本人には限界ある

  • もうローズの名前マジキチ女でいいよwww

  • 西野君逃げて~超逃げて~

  • 細目なのによく気づいた……なんだかんだ西野をよく見てるなぁクラスメイト達。

  • もう、西野くん虐め辞めてあげて……って思うほど、学校の評価悪すぎるだろ。泣ける。

  •  二人が眺めているのは、ローズ宅の空き部屋に新設された西野ルーム。六畳一間のボロアパートから、本日いよいよ引っ越し先が為された次第である。旅行先で交わした約束に従い、本日からフツメンの生活の場は、こちらへ移される運びとなった。

    上記3行目の「引っ越し先」の先はいらないような気がしますがいかがでしょうか。不要な指摘だったらすいません。

    しかしキチガイロリータの移植による西野さんオッドアイとか。もうフツメンがフツメンなのか!
    というか、大いに笑わせていただきました。毎回、本当に面白いです、ありがとうございます。

  • いったいナニを混ぜているのか

    ・・・・・・まさか黄金弁当?!?!?!?!

  • 黒目碧眼フツメンのトリプル入りまーすw
    今後の西野がどうゆう方向へ進化するのか期待ですね…

  • 移植した理由が西野の為なのはわかるけど
    その目を見て興奮してるヤンデレっぷりが目に浮かんで笑ってしまう

  • そう来たか。再生能力上がりそうですね。

  • >マジキチ女は股臭おばさんに向き直った。
    シリアスなシーンでこの書き方は流石すぎる。
    ローズは眼球ごと再生したのかな。会話の意味も含めて、謎がまだ一杯で楽しみだー。

  • ゲラゲラ笑わされましたw


  • 編集済

    実はローズの血を患部に与えるだけでも治るんじゃないかと思ってる。
    しかしそこはローズ。自分の部位を与えるためだけに移植させたのではw
    眼は・・・海外旅行中の事故で現地で手術したってことでいいんじゃないかな?

  • >ローズ宅の賃料は月額三桁を超える。
    ちょっとちょっと、『万円』が足りないってw
    超激安物件になっちゃってるw

  • いつも、楽しく読ませてもらってます。

    ここ数回のローズには、あまり勢いを感じませんでしたが、今回の基地っぷりには、素直に〇〇です。
    好きです。ローズ。

    話は変わりますけど、タグにスクールカーストを加えてください。


  • 編集済

    牛丼二百九十円か…
    十年以上昔の値段ですね
    (もしかして、ま〇屋?関東圏¥350、それ以外¥290だし)

  • 西野が目をしばたかせる度に瞼とコングラッチュレイション
    物を見るときでさえ、チン小帯が広がってくぱあしちゃうよね。

  • 眼球ホルマリン漬けって…笑

  • 尿道カテーテルはさすがに笑う


  • 編集済

    やっぱり左目はいかんかったか…
    西野の不思議パゥワーはやはり再生には聞かないんですね。
    今回の件で弱点とか組織に推測されつつあるようなのがこの先不安。
    でも、そんなことよりキチロリとの同棲‼︎っていうのがロリ文庫先生クオリティ

  • >服のみならず皮まで脱がせて

    このキチガイロリータである

  • オッドアイ西野のパワーワード 大好きです。