応援コメント

現地 九」への応援コメント


  • 編集済

    フツメンとは言え、やってる事を考えたらこんなセリフ吐いてても全然かっこいいだろ……ってもやもやしながら読んでました。
    でも主人公の容姿を、アンガー◯ズの◯中や、の◯太君に置き換えてみたら

    うわぁ……イラッとするぅ(´・ω・)

  • 能力無しでもクソかっこいいな

  • 目に見えず、よくわからない力だからこそのスリル感良いですね。

    ダルマさんは内も外も闇が深い。ローズ実は強い?

  • 一周回って西野君がかっこよく見えてきたわ・・・

  • 湿度高めですが不快指数は低めです

  • 西野君マジでキモいんだけど(*´ω`*)

  • あの日のフツメンは無事乗り切れるのだろうか?
    大分変ってるのでここまで来たら先が読めない……。

  • 西野本当ブレないな…

  • 更新お疲れ様です。原作のタイトル順から判断すると(中身は見てないですが)もしかしたら、次は西野君が拷問されてしまうのかな!?_(:3 」∠)_

  • 能力のことについてもっと深く追求するのだろうか?今のままでも面白いけど

  • ローズの顎パンチ素敵! 西野くんが出来ないことを代わりにやるとい言う、マジで良い相棒ですやん!