応援コメント

フライト」への応援コメント

  • あれ?
    だまして手に入れた連絡先ってイタリア美少女は存在が嘘だったの?
    変態ロリータがいつから西野に惚れてたかわからないけどそこからすでに嘘だったのか、西野カワイソスギル

  • まともな人間1人もいない感じ流石だよなあ

  • 西野のことが好きすぎる太郎助

  • 西野の無双と、その最中に溢れ出る残念さがすごいですね。
    格好良さとウザさが同居している、これはどういう気持ちで読めばいいのか……

  • 委員長は被害者の筈だがまったく同情出来ない絶妙なバランス感覚。

  • カッケえぇぇー タローが西野に向ける信頼!二人の応報!カッケえぇぇぇー
    お生憎様私はソチラの趣味は,無い(いや、ほんとにカッコよかったその部分の前半が)

  • ころり先生の土壇場的なギャグシーンの流れるような文書が好きです。

    ラノベ感ありますけど文の流れの速さがアニメを見てるような気分にさせて気にならない。

    素晴らしい

  • 三度目の読み直しだったのですが、何度読んでもやはり
    二丁拳銃なう。
    で声を出して笑ってしまいます

  • 変態性が加速していて嬉しい

  • 相変わらずタロさの西野大好きっぷりが本当にほほえましい…が、西野が今求めてるのはそれ(男友達)じゃない…!ww

  • ローズには西野の近くで西野キチを披露してほしい。

  • 瞬時に2人を制圧した子供を中二病扱いで済ますとか乗客の懐は深いなぁw
    >ハイジャックなう
    >2丁拳銃なう
    あとカップルの彼女の方、こんなつぶやきしたら犯人側だと誤解されそうw

  • 真のヒロインは太郎助なのでは……?(錯乱
    しかし乗客の余裕よ。人の頭撃ち抜いた可笑しな子供を怖がるより言動に突っ込みという(笑)

  • オナニーなう
    ヒロインの存在感がヤバくなってきた

  • 志水さんのツッコミいいですわぁ

  • 清水さんがんばれ

  • 真ヒロイン太郎助きたこれ

    ローズは平常運転
    委員長の苦労はまだまだ続く

  • キチガイはいつだってぶれない!