応援コメント

チケット×2」への応援コメント

  • キャラ性能抜群 d('∀'*)♪

    モブ生徒は
    大体 陰険なヤツ多いw

    だが それが イイ (^^)

  • うーん、ヤベェのしかいない

  • 名前が付いている登場人物は全員おかしなところがある、ということにやっと気づきました。

  • ブックは予約という意味なので
    きちんとダブルブッキングと書くべきかと

  • 登場人物ほとんどクズしかいねぇw

  • フツメン名義の航空券をキャンセルして、席に空きがあれば鈴木君名義で取り直せばいけます

  • 野暮な指摘かもしれませんが。。。国際線の航空券は記名で発券され、搭乗手続きの際にパスポートとの照合が行われるため、発券時の名前と異なる人が利用することはできません。鈴木くんは航空会社のカウンターでお断りされてしまうことになります。

  • 酸っぱい料理…高度なヤンデレ

  • >>このフツメン、クラスメイトとの交友こそ壊滅的でありながら、何故かその名前だけは完璧に覚えている。それは男子女子を隔てず、また、苗字に限らず下の名前までも漢字表記までしっかりと。

    これはフツメン嘘ついとるな。うんこ机変えた時、隣の人の名前を知らんかったやん。

  • 田中といい西野といい、ほんと最高です

  • 田中から来ました。さすがです。ぶんころり先生の持ち味が出ていますね。ラブジュースinおじやの下りにはニヤニヤしてしまいました。先生にはこのまま変態してほしいですね。

  • パパッ子リサちゃんが中々良いキャラだ

  • フツメンファースト!

  • リサちゃんが意外としっかりとした考えをしつつの争いで新鮮さを感じた

  • 女子のカーストの間に挟む歯医者ネタとか大好きだわ、後普通の物語なら助けてくれたフツメンに好感度上がるのだが松浦さんは相変わらず真っ黒です。

    そして全体的にフツメンの圧倒的コミュ力0の口調(笑)

  • >>「まるで竹内君を自分の彼女みたいに、ねぇ? 何様のつもり?」

    「自分を竹内君の」でしょうか。なかなか凄いプレイになっちゃってます。

    しかしリサちゃん可愛い。射精管理されたい。

  • 更新ありがとうございます。フツメン宅まで送ってくれるマーキスに、ほっこりしてます。

  • マイペースは強いなぁ

  • いくら金髪ロリが作ってくれたとはいえ、そういうおじやは拒否したいなあ……
    気づけるかどうかは別としてね。

    あとは、当日に空港で鉢合わせたり機内でバッタリとかしなければ、何事もない限りは騒ぎにならないはず。
    何事もなければ、だけど…………

  • フツメンは様々な状況に置かれていますね。てか、幾重にも状況が被さりエライことに。定点のフツメンがヤバすぎる。何故に彼はフツメンなのだろうか。嗚呼!

  • ひでぇおじやだ(笑)
    でも少し食べてみたい感ある。


  • 編集済

    行き先が一緒なら皆とエコノミーでもいいのに、しれっとファーストクラスにいるフツメン西野。。。楽しくなってまいりました。

    西野が居なかった打ち上げでのヤンデレの心の声とか、それでヤンデレがこっそり志水に八つ当たりしている?様子とかも、いつか読んでみたいです。

  • もしかすれば鈴木君は、一人寂しく旅行を楽しむことになるでしょう…。

    それにしてもヘイトがたまってきました、解消される話はまだか…!

    西野よ、お前はほんとにフツメンなのか。

    フツメンという皮を被った、ブサの地位にいながら、
    フツメンという安全パイに手をかけているだけではないのか?
    フルコーディネイトしてもらおうぜ、それでフツメンにはなれる。

    毎日更新楽しみに待ってます、生きがいになってます。