応援コメント

当日 五」への応援コメント

  • いやー……すごい回だった

  • そういうことだったんですね…

  • えぇ…(驚き)えぇ…?(困惑)えぇっ!?(驚愕)
    って感じでしたね。

  • あのうんこってローズちゃんの3日ものの大便かよ!

  • ローズのデレの方向性が予想と違ったけど、これはこれでアリか?
    本っ当に理不尽な扱いを受けていた西野が報われてきたようで嬉しい、かなり

  • 展開おそすぎて萎える
    やっと物語が始まった感じ

  • ストーリー裏に隠された熱が解き放たれる良い回だと思いました!

  • そろそろ西野が報われてくる…のか?笑

  • 二ヘラと緩んだ顔に浮かぶのは、彼女らしくない悦びの笑み


    『二』が数字の2ですね。カタカナだと『ニヘラ』で


  • 編集済

    西野はどんなに酷い目にあっても、なんだかんだ人を助ける。そんなところはすごいと思う。

  • おおーこれぞ本当のヤンデレ!病んじゃう程に愛してるってやつですね
    とってもイイです。

    でも西野の前ではクーデレ?ツンデレ?な所も良い。

  • 『田中』から来ました。語り手の視点が変わっても霞まないキャラの心象描写と躊躇ないワードのチョイスが大好きです。「伊達に…」のなぞり芸も心の中でツッコミながら楽しんでます。

  • 面白かった竹内くん、まさかの断頭台行き
    志水さんは、まぁ自業自得だし……
    変態に捕まっても仕方ないよね!

  • つい口に出してしまったローズとの情事。嘘がばれた時、竹内くんはローズの殺の手から逃げることができるのか!?がんばれ!竹内くん!今こそ、イケメンの力を発揮する時!

    次回、竹内くん死す!ヘンタイスタンバイ!

  • 懐かしい
    昔なろうで読んでて連載再開を待ってましたが削除になりサイトの方でも
    もう続きは読めないのかと諦めていましたが
    カクヨムで再開されたのは本当に嬉しいです
    久々に読み返して相変わらずの斜め直球ヒロインぶりと黒歴史報われない話が胸をえぐって涙と笑いがとまらない
    続きが楽しみです応援しています

  • やった、ちゃんと変態でした

  • え?竹内くん死んじゃうんですか??

  • 遂にヤンデレが出ましたね、委員長の今後の苦労が目に見えますw

    次更新は週末らしいですのでのんびり待っております。
    出張がんばってくださいませ!

  • 竹内君の今後の立ち位置が気になるなぁ

  • 西野は何かこう…微笑ましいですね

  • へ、変態だー(◎◆◎)!?

    まさかの今作はヒロインが変態ポジションとはw

    盛り上がってまいりましたな!!

  • 面白くなってまいりました!!!

  • 西野は語学に堪能で年収も1千万以上なんだよなぁ

  • 田中もそうだけど、主人公を素直に幸せにするきねーなw

  • あれ、これ竹内君が西野に余計なこと言わなきゃ万事上手く言ったんじゃ…

  • なんかあの人がアレすぎて…。
    西野はどう転んでも幸せになれなさそう。

  • イタリア女はローズの自演だとは思ってたけど、あれもこれも全部とは(^^;;;

  • 相変わらずHENTAIキャラが濃くて好き。

    ローズが惚れてるのは予想外でした。
    今後の絡みが楽しみです。

    そして、竹内君の封筒は絶対にそれとなく自分が置きました、というのがあるってわかるわ。