応援コメント

いじめ」への応援コメント

  • 名前のある人たちはキャラが立っていて覚えやすいです!

  • ↓この段階じゃ青春への執着ないからクラスの名前覚えてないと思われ

  • 学年主任の説明文のディティールw

  • 教室にウンの匂いのする机があったらとか、想像するだけで臭いし笑える。しかも、西野のメンタルの異常さに関しては、これ笑わない人いるんか。

  • 【誤字報告】
    ここで急にフツメンへ話を振るローザ。

    ローズがローザになってます。

  • 普通の高校どこいったʬʬʬ

  • クスクス笑いながら読んでましたが、
    鼻が曲がりそうなうんこの匂いが服にしみそうですね

  • 書籍版でも隣の苗字も覚えないやつとって書いてましたけど、クラスメイトの名前は全員覚えてる設定ではありませんでしたか?