応援コメント

ローズという女」への応援コメント

  • 西野の中では
    ローズ推しです。

    最後どうなっちゃうの?

    ローズに 幸あれ(^^)

    コメント失礼しましたm(_ _)m

  • 「ブスデブハゲグロ層」
    グロ………?

  • めちゃ面白いです!

  • >西野のまた負け組の

    西野も?


  • 編集済

    > 何と答えたものか、困惑するローザ。
    > 誰に言うでもなく呟いて、ローザもまた美女に続き席を立つ。
    > これを目撃したところで、何事かと酷く戦いたのがローザ。

  • この独特の文章が癖になる!

  • このキチガイ儀式も最近の話だと全然見ないよな
    書籍版ではどうなってるのか

  • さてはて物語の行方はどうなることやら、楽しみにしてます!

  • 一箇所 ローザになってます。

    >  ローザの言葉も虚し。

  • ローザがちらほら出てくるのが気になります

  • 不思議な味わいの小説ですね。
    面白いです。