応援コメント

022 かみさまのピンチ?」への応援コメント

  • なんて安易な思考をするんだー。そんな大きな権力闘争に巻き込まれる方がよっぽどおっかない気がする!
    とりあえず逃げた奴が気になりますねぇ。

  • てんちゅ!

  • (´。✪ω✪。`)目をキラキラさせてワクワクしてるのが可愛すぎて癒されるぅ✨

  • わぁー、待ってました‼︎
    かみさまとむにゅ達のやりとりやノリが可愛いくて大好きです(•ө•)♡
    てんちゅ!

  • 癒やされるぅ(///ω///)♪

  • 待ってました!かみさまもむにゅたちもかわいいなぁ(*´∀`*)

  • てんちゅ!

  • ふふふ。
    久しぶりの更新。
    続きが楽しみです。

  • きっと目?をキラッキラさせて言ってるんだろうなw
    「てんちゅッ!」

  • てんちゅ!
    久々のかみさま、絶好調だね!