応援コメント

人体交換屋」への応援コメント

  • これ面白いです。
    脳だけになったら暗闇になるんですかね。交換したって事は代わりの脳みそが……、自分もいつか?
    パターンとしては「全然違う体じゃねーか」とかもありでしょうか。

    作者からの返信

    気に入っていただけたようで嬉しいです。
    自分としてはスパッと書けた快作でしたが、受け入れてもらえるか、とくに不安な作品でもありました。

    夢のないことを言うようですが、私自身、脳みそだけになった経験がないもので、本当のところはわかりません。
    なので根拠のない想像ですが、脳みそだけになって見る景色、感じる感覚は人それぞれではないかなと思っています。
    この男の場合は暗闇でしたが、これから暗闇の中でなにかを見つけるかもしれません。

    「全然違う体じゃねーか」というパターンは大いにありえます。しかし私が心配なのは、バカ男の脳みそを欲しがる稀有な人物が存在するかどうかです。そして、それまでこの男は正気でいられるのか。

    ココロサテライトさん、いつもコメントをしていただいて、励みになっています。ありがとうございます。