応援コメント

第136話 進太郎のクリスマス その3」への応援コメント


  • 編集済

     仲間や家族達が祝うクリスマスパーティーが、ようやく始まりましたね。これまでの集大成って感じです!(^^)
     拙作のエピソードも細かく拾って頂き、ありがとうございました。美姫はやっぱりリーファさんと意気投合したのか……(^^;;
     何気に拙作の3主人公全員が登場しましたね。ここまで手広く描写して頂き、感謝の言葉もありません。ありがとうございました!(^^)

     そろそろ物語も大団円に向かうのでしょうか。次回も楽しみにしております! ではではっ!(^^)

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました。
    はい、デーモンブリードの第1シーズンもソロソロラスト最後はヴィランと大晦日バトルでラストです。
    間を挟んでドラゴンブリード、その後第2シーズン
    と鬼が笑ってます。

  • 当たり前みたいに性夜!

    作者からの返信

    メイド達にとっては、当たり前なようです。