応援コメント

第129話 ハロウィンが終わり」への応援コメント


  • 編集済

     吸血鬼と化していた市民達も回復の兆しを見せ、街の復興も目処が立ち、ようやく一件落着ですね。架はやっぱり働き詰めみたいですし、払った被害額はシャレにならなかったようですが(^^;;
     そして季節は巡り、冬。そこでどんなお話が描かれるのか、今から楽しみにしております!(^^)
     ではではっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます、ひと段落です。
    橋野先生の病院は、唯一ニュートラル治療が受けられる機関
    と言う事でご迷惑をおかけしております。

    お楽しみいただけるように頑張ります。

  • あ〜……大変だったんだなぁ〜……
    って、しみじみしてたらオチが!!

    作者からの返信

    はい、オチを付けさせていただきました。
    緩急をつけるのがデモブリ流ということで。