応援コメント

第123話 血のハロウィン 序」への応援コメント

  •  吸血夜会の残忍さが改めて強調される冒頭でしたね……。あの子達、てっきりマスコット枠で生き延びるかと思えばいきなり火焙りとか……。
     その一方で東京ではハロウィン真っ盛りですか。色々とタイムリーですね(^^)
     神威さんもイキイキしてますが、これから一波乱ありそうですし油断なりませんね。次回が気になるところです。
     それから、飛鳥のことにまで言及して頂きありがとうございます。若いヒーローの間でも人気がある、って言うのは結構リアルな背景ですね。現役グラドルですし(^^;

     ではでは、次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    奴らは残忍です、逃げ帰ってしまったが故に魔女の二人は無残な目に。
    逮捕された子達は一般人として生き延びてます。

    ハロウィンです、現実では過ぎましたが飛鳥さんもお名前を出させていただきましたあれなら人気が出るだろうと。

    次回もお楽しみください。