応援コメント

第122話 帝国の逆襲の前に」への応援コメント

  • ”血のハロウィン事件”は興味深いストーリーになりそうですね。

    楽しみにしています。

    作者からの返信

    アメリカのホラー映画風な事件を起こしていく予定です。


  • 編集済

     さりげにドラゴンブリードに続く伏線ですね。元気君はウルトラマンレオ的な存在だったのか……。
     しかし、まさかセイントカイダーのジープネタまで拾って頂けるとは。神威さんは相変わらずシビアですし……せめて次世代は、ギアとか付ける程度であって欲しいところですね(^^;
     そして、吸血夜会にも新たな動きがありそう……? これは次回も気になりますね。竜斗や勇呀のことにも触れて頂き、ありがとうございます(^^)
     ではでは!

    作者からの返信

    どちらかというと、雷牙を鍛えるゼロですかね関係性は。
    ええ、拾わせていただきました。
    頑張って、考えますのでお楽しみに。

  • 血のハロウィン……!気になる!

    作者からの返信

    ホラー映画などを参考に事件を考えますのでお楽しみに。