夜11時半

夜11時半。



彼「たっらいま〜〜私〜いるにょぉ〜」


私「おかえり。居ないよ。」


彼「え〜〜いるじゃん〜〜もぉ〜」


私(めっちゃ酔ってるめんどくせえ)


彼「さみしかったぁぁ〜〜???」


私「全っ然。」


彼「え〜〜もお〜〜ツンデレなんだからぁぁ〜〜」

私ニトビツコウトスル


私「あ゛ー も゛ー!!手くらい洗えばっ?」


彼「はぁぁぁい////」


私(そこ素直なんだ…ww)


彼「あらいましたぁ!」


私「よし。寝ろ。」


彼「なんでよぉぉ〜ねないよぉぉ!!

ちゅーしてちゅーしてちゅーして!!!!」


私「〜〜〜〜/// チュッ、はい!した!寝て!」


彼「…………」


私「…………何」


彼「……ダメ。

足りない全然…もっとさせろ…」


私(!?!?)




…いつもはしないようなキスをするだけして

ぐっすりと彼は眠りましたとさ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

変態社長とツンデレキャバ嬢 じゅん @tc8837

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ