応援コメント

 二三」への応援コメント

  • 『「あのね、……抱きしめられてる感覚があるからって聞いたよ」』

    ……なんですとっ!?
    今度やってみようw

    作者からの返信

    あ、そっちですか?
    何事も経験ですね笑

    いつもお読み頂いて、ありがとうございます!

    編集済
  • コンドーム付けさせろよー。女の方がしっかりしなきゃだぞ。大人だろー(-_-)

    作者からの返信

    コンドームなしで。
    このフレーズを入れるの迷ったんです。
    フィクションなのでと思ってましたが、いろいろ考えてやめました。
    ありがとうございます。

    編集済
  • ブラ男、3割って、マジですか。山手線にそういうひとが集中するのかしら

    作者からの返信

    3%なのかな~(*_*;

    でもサラリーマンが一番集中するのは、通勤時間帯の山手線ですね。(*`・ω・)ゞ

  • へ~、男性用のブラジャーなんてあるんですね。知らなかった~。
    抱き締められている感覚が欲しいから付ける……う~ん、機能とかじゃなく気分目的で付けるなんて伊達眼鏡みたいな感じ?伊達ブラジャー?(笑)

    作者からの返信

    私もメンズブラは今回初めて知りました。笑

    ストレス社会なので、安心感がほしいらしいですよ?
    抱きしめられてる感じがあると、精神安定に繋がるのかな( -_・)?

  • 男性用ブラジャー売ってますからねぇ……女性用のを着けてたらアッチの人かも知れないけど、男性用とあるからには何か機能的なメリットがあるのだと思いますわ。

    作者からの返信

    機能的メリット……抱きしめられる感覚ってことですか?笑

    下着屋さんの友達に聞いた話ですが、店舗にくる男性客は皆さん女性モノを買われるんですって。(自分用)
    それも高級なブランド志向みたい。謎ですね~

    編集済