応援コメント

 二二」への応援コメント

  • 女は生まれつき強い生き物ではない、からの
    男に愛されて輝き出す、いいですね

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    月もテーマのひとつなので、自身じゃなくて男によって輝く女もいいなって思いました。

  • 花束はかさばるから嫌がられたりしないかなぁとか思ったりしちゃいますねぇ…場所によるんでしょうけど(^ ^)

    作者からの返信

    時と場所にもよりますよね。

    でも日本の女の人は花束をもらい慣れてる人が少ないので、お花が枯れてもその男の人のことはずっと忘れられなくなるんです♪

  • ルーブル美術館にレースを編む女が展示されているんですね!
    ウィキペディアでも調べたら、確かに小さい絵なんですね。
    実はルーブルに行ったことあるのですが、気づかなかったか見た覚えがないです……(>_<)

    作者からの返信

    そうなんですよ、ルーブルにあるらしいのですが。。
    実は私も行ったのに、全く気付かなかったの。笑
    これを書いてて、ルーブルにあったんだ…って知りましたよ。
    ドラクロアの自由の女神と、モナリザとニケ、この三つしか記憶にないという…