応援コメント

 十九」への応援コメント

  • マザーテレサのお言葉いいですね。

    例の女子高生またでてくるんですね

    作者からの返信

    心に染みる名言ですよね(*^^*)

    次エピソード、マナーで女子高生のピンチを救います!

  • ここであの女子高生再来。しかも何やら不穏な雰囲気の中で……。

    こいつは厄介そうだ。

    作者からの返信

    はい。さおりちゃんという女子高生の闇は深いので、何度か登場させてますよ!

  • マザーテレサの言葉はひとつひとつが温かいのですよね🍀
    今の時代にも光輝いている気がします。


    さおりちゃん……何やら深刻な家の事情がありそうですね。

    作者からの返信

    偉人の方たちの言葉は信じられる気がして、落ち込んだ時とかにたまに読みます。笑

    さおりちゃん……強い女の子が書きたくて登場させました!

    編集済