応援コメント

 十五」への応援コメント

  • 中身すり替えられてたら、わたしだったら気づいてなさそうです

    作者からの返信

    かやちゃんは、基本お酒飲めません。

    さて、どうやって気付くことが出来たでしょうか? 笑
    謎解きは次エピソードで♪

  • ひでーヤツだった!逮捕なんて生温い!渋谷ぶっ殺す!(笑)

    これだからイケメンは……よかったイケメンじゃなくて(関係ない)

    作者からの返信

    怒ってくれて、ありがとうございます!笑
    (まさに今、イケメン登場です☆)

    男の人は、いざという時にイケメンだったらいいんです♪

    編集済
  • ワインの中身をすり替えるって割とどこでもやってそうなんですよねぇ……。

    作者からの返信

    やってたら、ひどいですね~

    でも、出来る悪事だとわかってよかったです!
    それ出来ないことだよって、言われたらこの謎終わるから。笑

  • 果耶さん(・・;)
    大ピンチでしたね……


    渋谷のような男とは、絶対に関わりたいくないです。

    作者からの返信

    渋谷は超ナルシスト男です。
    こういう人って自分のことしか考えてないんですよねっ
    (*`・ω・)ゞ