応援コメント

 十 」への応援コメント

  • 全裸からの出会いですか。彼との今後の発展が気になります

    作者からの返信

    それがですね~
    いやいや、まだ内緒です (^^;)

  • なかなかインパクトのある書き出しですね(笑
    フィンガーボウルの逸話はぐっと来ますね。僕もそんな見せかけではない気持ちで小説に向き合いたいです。

    作者からの返信

    覚悟を持って生きてる人は、きっと何かが違うんだなって思います。
    インパクトありましたか? でもこの先にあるラブシーンを読まれましたら、インパクトなくなると思います。(不安…)

  • 洲さん、ちゃっかりしてますね。これがトップセールスマンのやり口なのですね。

    作者からの返信

    トップセールスマンなので、さすがのやり口です。笑

    これから、頑張り屋さんで男っぽいキャラにしていきますよ。

  • ヴィクトリア女王の逸話は素晴らしいですね‼︎
    今回のエピソードを読んで、初めて知ったのですけれど私イギリス好きなのですよ。

    好きと言っても、いつか行ってみたいなぁって言う夢なんですけれど。

    より一層イギリス好きになりそうです。

    それにしても森川さんからの、まさかの保険(・_・;

    全裸事件のあとに保険が来るとは思いませんよね🌟

    作者からの返信

    そうなんです。素敵な逸話ですよね(*^^*)

    私もイギリスとフランスが好きです。
    イギリスは、アガサ・クリスティーやシャーロック・ホームズの国なので♪

    森川洲くん、保険会社の営業さんっぽいとこをアピールしてみました。笑