応援コメント

 五 」への応援コメント

  • タイトルの十六夜、ためらいがちにでてくるの意で使ってましたか

    作者からの返信

    そうなんです!
    地味めな女の子の成長物語です。

  • 美味しそう😋

    私も食べたいなぁと、心地よく読ませて頂きました。
    実はフランス料理を食べたことがないので(汗)味を想像しながら読ませて頂いたのですが、いつか食べる機会があったら、こちらに出てきたものを食べてみたいです。(食いしん坊なコメントで恐縮です)

    弥生子先生の柔らかな雰囲気が好きです🍀

    作者からの返信

    こんばんは(*^^*)
    フレンチはクイーンアリスというレストランがすごく美味しいですよ♪ いつか行く機会があったら、ぜひ。 内装も可愛くて、遥河さんお好きそう。

    弥生子先生にはモデルがいます。マナーではなくて、和の伝統工芸の先生。本当にそのままの素敵な方なんです。

    編集済