うむ、面白いね

無属性の使い方は良いと思う、ついでに無属性で作ったボウガンはあくまでも発射台、無属性作った矢では意味が無いのなら、ボウガン専用の矢をドワーフに作らせて武器にするのも有りなのでは?有名になれば少なくとも、同業者、暗殺者、ゴロツキ、どっかの傲慢パーティや勇者と思いあがったアーーーッな者たちとかクソ騎士、兵士、盗賊、誘拐、宰相に貴族、我侭姫とか国王に王妃、及び魔物達が、売り物のポーション、売上金、超美味い作物を狙ってくる、魔族の国、王国が勝手に領土求めを支配しようとしたため、魔族は防衛しているに過ぎないとか、その魔族が人に化け、ポーションや作物を買い付けに来たりするとかそういった内容を期待したりしてます。ドラゴン作物で餌付け兼ペット(移動が楽そう)主人公の周りがある意味チートだなヽ(゚▽、゚)ノせめて主人公に料理の特技をw 感想、めちゃ面白いです思わず読み進めてしまいました、うんッ主人公羨ましいぞ、スーパーイチャイチャタイム誰もこの空間には入れない!あー小さいウサギ、モフりてー!ラビットキックw、続きを一日千秋の気持ちで待っておりますwちなみに、あくまでもこうだったらいいなーと思った感想です、設定すごくしっかりしていてとても可愛いキャラクターも出てき楽しそうです。幸運を呼ぶケサランパサランw