応援コメント

※「きつね と たぬき」——食論争」への応援コメント

  • ほぉぉぉぉ^^知りませんでした^^大阪の饂飩、蕎麦事情。興味深いです。

    博多に長くいたのですが、あちらは饂飩発祥の地。
    博多のうどんにコシはないです。必要ないものです。
    へなへなの柔らかい饂飩。それにゴボ天。隣に炊き込みご飯のおにぎり。
    スープを吸ってあっという間に饂飩は増えていく。
    それに大きなヤカンからスープをつぎ足しながら食す。
    とても食べきれないですw

    作者からの返信

    饂飩とか、それに似たものが全国各地にありますよねー。そういうの食べ歩きもまた楽しいですね〜 ただやっぱり関西人には出汁の濃いのは合わなくて困るのですが……

  • 狐が「ケツ」とは知らなんだ、へ~😲
    ところで…巨人が負のスパイラルに陥って、えらいこっちゃ😵💧
    阪神ファンといえども観ていて辛い😣
    あんまりや💦

    作者からの返信

    今年の阪神ファンは余裕綽々ですね〜〜
    転び阪神ファンの私にとって、もう一回、転んで阪神ファンに戻ったろか———とか、は思いませんが(笑)しかし、酷いなぁ〜 読売さん
    まっ、戦力はあるんで、そのうち上がってくるだろうと思いますけど、とんと、プロ野球ニュースを見なくなった今日この頃(笑)