挿話 CaboWabo+のある生活 葵編


「みなさーん。それではCaboWabo+チャリティオークションを開催しまーす!」


「おおおおおおぉぉぉぉおおおおお!!」



何? この雄叫びの様な怒号は。

恐い。


さっきまでのそーとたちの素晴らしいアクトの空気感はさっぱり消え去ったこの特設ステージ。

今は異様なまでの熱気が押し寄せている。


「やーん。なんだかこわーい!葵様ー?獣の様な目で舐め回されてる気がするんですけどぉ!これはこれで嬉しいんですけどぉ!……すぐ脱いだほうがいいですかぁ?」


「…………………涼子ちゃん。少しくらい危機感持ったほうがいいと思うよ?」


「しっ視姦されてるわっ!た たまんない! ねぇ葵さま~! 私っ 私をむちゃくちゃにして~!」


「………………弥生。あんた、どっちもいけたんだっけ?」


ほんと。

ウチの子たちは、身体もエロいけど、中身が半端なくエロくて困る。


「ねー葵? 実際にはどーやって売るの?」


万由が心配そう。


「んー。ほんとはマネキンにでも着せて持って来ようって話だったんだけどね。いや。ホカホカがいいってどうしても言うもんだから……脱ぐの。ここで。」


「えっ? マジで?」


「…そう。マジで。………来たわ。」


シンディさんがノリノリで着替えテントを持ってきた。


「みんな~♪お着替えの時間よ~♪」


「「「わ~い!!」」」


あたしと万由以外はノリノリだ。


テントは上がすっぽりと開いていて、生地はひどく薄い。

光の加減でシルエットが見える。


シンディさん?! エロいよねあなたも?


「じゃぁ。私いっちばーん!」


……弥生。仕方ない。やるか。



テントの上からぽいぽいとブラやらスカートやらガーターやらが降り注ぐ。

もはやこいつ全裸だな。

まぁ夏服に着替えるんだけれども。


「えー。それでは一番、五反田弥生のゴシックメイドコスから行きまーす。100円からお願いしまーす!」



「10万!」


えっ……? 嘘でしょ……?


「11万!」「15万!」「18万!」


……えぇぇ?!

桁が違うよ~?!


…………「25万!」……………


「他に居ませんか~?! 居ませんね~?! それでは25万で落札でーす。ありがとうございまーす!」


うへー……予想外にみんな助平だ。


「それでは次、伊藤涼子のゴスメイド~……」


「みなさーん!私ー!ぱんつつけちゃいまーす!」


は?! それはさすがにマズいんじゃない?


「おおおおおおぉぉぉぉおおお!!」


引き返せない………ああぁ…。


「そっ それでは100えん……」


「50万!」


えぇっ…?! マジで言ってんの……?!


「60万‼」「65万!」「80万!」


…………………。


…………「95万!」……………


「……ほっ 他にっ 他に居ませんか~?! 居ませんね~?! それでは95万…で落札でーす。ありがとう…ございました。」


「おおおおおおぉぉぉぉおおお!!」



こりゃすごいわ。

あたしが一生懸命デザインしたコスの行方がなんとなーく見えたよ。


****************



「やっぱり葵様はちがうわ~‼絶対に敵わないなぁ。」

「私もうちょっとでー。100万だったのにぃ。ぱんつに濡らしたほうがよかったですかぁ?」

「……私でも40万だったからね…。喜んでいいのやらどうやら…。」


結局。

最高金額は私だったけど……


380万って何?! 意味わかんない。

それ。どうしようって言うの?


空も350万だったし……。


そーとは大爆笑してた。くそ~。


今夜から当分うなされそうだ。



ちなみに総額で1000万超えました。


なんかごめんなさい。水意先輩。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る